Profile
Categories
Archives
Ccomments
Links
Others
PSO2






うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)
@games
Twitter
kzkey*
( かずき )  Twitter pixiv 

 ship8 きゃす子  VH
 四ノ宮 那月 メインFoなの。キャストだけど。

 ship8 にゅま子  VH
 四ノ宮 那月 純血フォース。地味にレベルあげてあります。

 ship8 ひゅま男  H@2Lvくらい
 笹見 美子  別世界の子。ささみさん@はたらけない Fo

 ship8 ひゅま子  N
 かずっきゅん★ 本体 きせかえ子。一生うごかない。

 ship8 でゅま子  N
 狗神 ありす 別世界の子◆ たぶん一生うごかない。


ship8 きゃす子
リサ     いっぱつネタ。きいろ。一生うごかない。


我が子詳しくは → ▼▽▼





▼リンクについて

なまえ:すみません、でも好きなんです。
URL:http://xxxsayonara.jugem.jp/

ばなー: すみません、バナーです。

バナーがかわるかもしれないので、直リンクはご遠慮いただけると、
とってもありがたい形です。


基本的にりんくふりーなので、
コメントとかでぽちっとお知らせてくれると多々喜びます。

ちなみに私はチキンすぎて勝手にリンクフリーにあまえてます。
ごめんなさいごめんなさい……