Profile
Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Others
PSO2






うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)
@games
Twitter
- / - [-]



comments(2) / trackbacks(0) [PSO2にちじょう]
√ 感謝祭2013 大阪会場ー!!

 

いってきましたぁ〜!!
記事かくのおせえ!


9時くらいに着いたので、今回は比較的楽ーに入れたよ!
っていうか、東京と違って整理券列ですげー並ばされることもなく、
入場整理列は屋内の結構涼しい感じのところで並ばしてくれたので、
とっても快適に入れましたL('ω')┘三└('ω')」

ただ、地獄はそこからでした。

3時間も物販並ぶなんて思ってなかったよー(´;ω;)
チーメンとぼそぼそ喋りながらずーーっと待機。。。
元々腰痛持ちなので、腰と脚がガクガクしながら3時間((( ´w` )))

欲しかったのはりーちゃんトートと感謝祭Tシャツ!
あと2列くらい(というかどれ欲しいですか〜書いてくださいね〜の紙配られた後)で、

/toge 「感謝祭Tシャツ Lサイズ完売しました〜!!!」


(;゚ω゚)(゚ω゚;(゚ω゚;)ナ、ナンダッテー!!
Lサイズに意気揚々と丸していたかずきち……
Mサイズは先に売り切れ、XLは在庫があるのかどうかすらわからず、
震えながら自分の番を待ちました……L('ω')┘三└('ω')」

やっとこ自分の番がきて、ナウラにhshs(*´Д`*)しつつ、
レジのおねえさん(かわいい)に、キモヲタ全開で、
「あ、あの、感謝祭Tシャツってもうないですかね………ふへへ……」
ときいたところ、
「ちょっとまってくださいね〜!(後ろに確認しにいく)
 あー、XLサイズで宜しければ、まだ在庫御座います〜!!」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やったねかずちゃん!!XLサイズが買えるよ!!!
と、お願いして、そのまま、おっもりかえりぃ(*´Д`*)ポポンッ

なんか残り枚数少なかったみたいで、ほんと買えてよかったです(`・ω・´)

実は、そんなに感謝祭Tシャツ買うつもりはなかったのですが、
一緒に並んでたチーメンとおしゃべりしてるうちに、

感謝祭Tシャツ買う → 着る →
四ノ宮さんに感謝祭Tシャツ着せる → 私のシャツきてる!?FOOOOOOO!!!!

という、彼シャツ状態を思いついてしまいまして……
(この時ばかりは私天才だとおもった)


元気に嫁と一緒のTシャツ着ながらPSO2やってます(*´Д`*)ウヒョー!!!!



物販終わったあとは、そこら辺で休憩しつつ、




恒例の うちの子可愛いオンライン を描いてきたり、





結構人すくなかったので、レオさんをゲキーシャしてきたり(*´Д`*)ポポンッ
超カッコイイよ~!!!ウワーン!!!!

ステージ情報に関しては、結構いろんなブログさんや、公式さんたちが、
まとめてくれてるとおもうので、私のところでは割愛します(・ω・)

あ、でもメセタンとdocomoラッピースーツが楽しみすぎてやばいです!!!
docomoラッピースーツ可愛すぎて〜!!ピンクだいすき!!!
でも詳しい小冊子もらってくるのわすれちゃいました(´・ω・`)微妙にショック


この感謝祭で、とても素晴らしい出会いをさせて頂いたといえば、





リアルラッピーマンさんです〜!!!
ほんと初めてみたときびっくりしすぎてリアルに、
Σ(゚Д゚)←こんな顔で騒いでましたw

遠くからお写真をとらせて頂いたりはしていたのですが、
なんとか2ショットをいただきたくて30分くらいずーっとうろちょろw
(とてもひとみしりなんです)

やっとの思いで、思い切ってお写真お願いしたら快くオッケーサインを(*´Д`*)ポポンッ
そしてブログのっけても大丈夫ですか〜?と聞いたら、こちらもオッケーを!!!

おめめがくりくりでちょっとこわいラッピーマンさんはスゴイインパクトありました…
とてもノリがイイお方だったので、お写真とれてとっても嬉しいです(*´∀`*)
ほんとうにありがとうございました!


あとあとあと〜!!!




酒井ーーーーーー!!!!!!!!
(かえる途中)


ラストに突発でサイン会を開いてくださって、ついに、ついに、







念願のサインをもらえました〜!!ヤッターーーーー!!!!!!
一緒に出待ちしてた方達が「酒井P~!サイン〜!」と叫んでくれて、
あのひと声がなければ、きっとサインはいただけなかったとおもいます。
そして、閉場が18時なのに(イベ終わった時点で17:30くらい)
対応してくれたスタッフさんはほんと神(´;ω;`)ブワッ

酒井にサインをもらったあと、うっかり横から抜けちゃって、
かまたろう(ちゃんと名刺作ってきたからわたしたかった!)と、
すがぬー(ライトニングだった!)のサインはもらえませんでした(´・ω・`)

が、すがぬーの列に並んでる途中で、酒井に会えたのが嬉しすぎて泣くっていう……ww
周りの方々がギョッとしてましたw ご迷惑おかけしてすみませんw

すがぬーの列がぎりぎりサイン間に合わずで、追いかけて握手を!
ふああああああ満足ーーーーー!!かえるか!!!!!!!と、なってたら、
何やら出口に人だかりが(・ω・)

握手会やってるーーーーーー!?(;゚ω゚)(゚ω゚;(゚ω゚;)
かまたんは、インタビューでいなかったのですが、代わりに木村さんが!

ちゃっかりもう一回にぎにぎしに(*´Д`*)ポポンッ
すがぬーたちに「あwwさっきのww」と笑われましたw

そこから雨が酷かったのですが、会場を綺麗に!とゴミ回収してる方や、
傘のシェアしてる方たちがいらっしゃって、アークスすごいなーと思いました。(小並感


京都ないし大阪観光もちっかりして、帰ってきて、
あっという間にアップデート。


海たのしいいいいいいいいいいいいい!!!!!
身内がわりとデュマにご熱心で、一人と一緒に海開き(`・ω・´)
すっごいSSがはかどりそうで、なおかつレア美味しそうで、たまらないです!

はやく水着スクラッチョこないかな〜!!夏に向けて10kg太る宣言をしたので、
はやくエステにこもりたくてしかたないです!!!うひひ

デュマ子は作ったのですが、少し動かして物置へ(´ω`)しのみーじゃないと、モチベが…
ってことで、うちの大天使ちゃんがブレイバーに!!!メイン弓です





倉庫にあった、懐かしのヴォルはね(*´Д`*)
ちきんとOPつけてあるので、そこそこ使える!
弓がとても楽しいです…… リカルバリ結構でるっぽいから遺跡結晶じゃー!!


そしてサポートパートナーちゃん(*´∀`*)!!
デュマ宮さんはこちらでつくることにきめてたので、小一時間くらいクリエイト。
物凄いメガネが似合わなかったので、アイデンティティですが、外して、
代わりにリボンをば∩^ω^∩





このために用意してたツキノユズリハがくそかわいくて吐きそうです……
Eトラで出てきた瞬間モチベがえらい上がる私ェ……
クエにつれてったら発狂しながら話しかけてました(゜∀。)





なまえは、りとるしのみー。きゃわたん。
いっしょに育ってレベル20ちょいくらい!!!!
とかいいつつ、四ノ宮さんのBrレベルは34くらいでございますが。

はやくみんなVHいけるようにならないかなー!!!
海、いきたいなあ。



きっと次の更新は水着後!!!
それでは、ではではでは。



★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



PSO2サポーターズリンク参加してます〜!
検索ワードは【オプタ】!!

または以下のリンクからちょっとだけ楽に飛べます><
良かったら是非投票してくださいねえ〜!


♥♡  こちらから  ♡♥


お返事が必要な方は、末尾に☆をお付けください♥







comments(0) / trackbacks(0) [PSO2にちじょう]
√ うぃーらびゅそんぐ





毎回この曲聞く度にぶわっときてます。
うたプリおもしろかったー!
最後の展開は思いっきり笑ったんですが、一人で見返して泣きました。
ちょっと気持ち悪い話ですが、改めて那月がすきだなぁ、と思いました。まる。



前回のアプデからいっぱい色々ありました!
うーん、なにあったっけ。うーん。



何があったどころじゃないですね。
スクラッチとかバーニレンジャー!とかですね!バニレンはダーカーを倒すクエですね…分かります…

しっかりSSとって早めに日記かこうと思ってたんですが、楽しくて忘れてました\(^o^)/
私のモチベが上がるなんてそうそうのことがなければ上がらないのですが……
2つほどモチベ上げ要因さんがいてくれました(*´∀`*)



カーくんwithウィッチブルーム&シフォン部隊〜!
めっちゃかわいいのです……ふよふよ浮くうーさーもどき、もといカーくんに、憧れのウィッチをぶんぶんする姫が可愛すぎて私はぶるぶる震えながらゲームやってました((( ´w` )))
こちらはSさまからいただきました(*・◇・*)



そして憧れの、あこがれの、クリスライルちゃんーーーーーーー!!!!!
めっちゃかわいいですふああああああってなりながら喜んでクォーツかったのは私です。
こちらの4OPにするのも沢山のひとに手伝ってもらいました……有難うございます…
あと此方を買うのにTさんにお手伝いもらいました><感謝だぜ!


この2つの神器(+防具)のお陰でハンターとファイターがカンスト手前の56までいきました!
キャップ開放くるまでにあがりきるぞ、おーー!!!


今回のスクラッチ品も超ちょう、かわいくて、すごいたぎりながらガチャガチャしてました……
11回の半分まで回そうとおもってたのにいつの間にか全部回してるわな\(^o^)/
でも天女の羽衣でたよー!!うれしーーーー!!
ってことで荒ぶりつつスクショとりまくりました。簡単な説明とどうぞ!



ミラセリアヘッドギアすっげー使うのためらったんですが、思い切って!
これ羽のさきっちょが色かわってすごい可愛いです……!どことなくドラゴンっぽい。



ACじゃないですが、白ニーソ。反則かわいいですヽ(゚∀゚)ノ
でも足太いって言われます。気のせいです、たぶん!



黒ナースちゃん!!!黒白のモノトーンはなかなかきない、っていうかないですよね。
ワンダートリートくらいしかうかばないです。羽衣まとってかわいいー!



めっちゃモーションのかわいいカメラ……!
これ、すっごいネタモショだと思ってたらめっちゃくちゃ可愛くてふんす……



おめめもきらきらでかわいいねー(*´∀`*)スターコンタクト大です!
すごいこれかわいくてお気に入りです……



そしてヨシノテフラー!歩く音がモンハンの剥ぎ取り音に聞こえるのは私だけですか。
黄色ふわふわでかわいいのですが、耳がつかれてまうー><




あとどうでもいいですが、身内が☆11拾いすぎてやばいです……っても2つですが。



ああああ……EP2がまちどおしいです。レベリングに励もう。
あとどうでもいい話なんですが、わりとチキンすぎて日々泣きそうです。
好きなブログさんの配布されてないSAをお願いしたりとか、フレさんにクエいこ、って話かけたり、
意外と苦手で震えます。イヤー。  どうぞ、お気軽にはなしかけてください。


★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

        きょうのいちまい





せんせー、ゼルギウスのがらがわかりまつぇん(´つヮ⊂)


★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



PSO2サポーターズリンク参加してます〜!
検索ワードは【オプタ】!!

または以下のリンクからちょっとだけ楽に飛べます><
良かったら是非投票してくださいねえ〜!


♥♡  こちらから  ♡♥


お返事が必要な方は、末尾に☆をお付けください♥







comments(4) / trackbacks(0) [PSO2にちじょう]
√ 妄想 vs 現実
 








妄想





現実







うーん……
どっちも、カワ(・∀・)イイ!!


最近自分の絵にですら「うちのこかわいいいいいいひぎいいいいいい」となる始末です。
だってかわいいじゃない……子豚みたいな足にメロンみたいな乳……><





サンタドレスきるとすごい子豚っぽいです。豚は出荷よ〜





ライトをふる3♀もしたからみるとえっろいです。
おっぱいがたゆーん……たゆーん……って!て!
あと足の開き方がなんともいえないですね!最高です!

世間的にはダンス6♂+ツボがえろいと話題らしいですが、
個人的にはモロよりチラないしは見えないのがカワ(・∀・)イイ!!ので、とても好きです。





あとクーナライブが始まりましたが、うちのこも一緒にデュエットしました。
うちのこってば喉から花澤香菜+4の声がでるので、ふわふわ歌ってて〜(妄想)
ダンスっていうか運動下手なんですが一生懸命ぽてぽて踊っててて〜(妄想)
たくさんファンのひとにかわいいかわいいいってもらってて〜(妄想)
いつの間にかクーナちゃんよりうちのこメインになっててかわいかったです!(妄想)



そんな感じでわりと元気にすごいしております!!!
レアドロブースト日に遺跡走ってたのですが、
ダガッシュタリスとエグルくんが数本でたくらいで、アマテラ氏は無理でした(´・ω・`)
出たらマスターにうって私はそのお金でクリスライルを買うのだ〜!!!!

あと復刻のこととか考えてちょっとそわそわしだしてます。

今ほしいチケット関連が、

・デュマ用のブライダルメイク
・〃 フェザーコサージュ
・〃 にほんアホ毛
・フラワーブローチ
・目隠し
・ホワイトチェリーバレッタ
・マリーカチューシャ
・ツインリボン ←次ガチャで復刻
・ニットキャップ←12月
・スノーティアラ ←次ガチャ
・クマ耳
・ハロウィンハット ←10月
・シュシュ ←復刻
・リリーパフード

髪型
・外ハネセミロング ←そろそろくるとおもう
・編み込みアップスタイル←〃
・デュマ用フィオナフェアリーロング
・セルベリアロング

こんな感じなので、すげー金策がんばってます┗(^ω^)┛
とくにセルベリアとリリパは今回手に入れないと厳しそうかな〜!今後値段が!!
目隠しが絶妙にほしいのですが、8鯖はすでに15m…… 
半額以下くらいの鯖がないかしら…… と思って鯖彷徨いも少し検討してます。
でも24時間しばりでも、なかなか友達がいないので、チーメンと離れるのがつらいw
サブがまだVH解禁してない子ばっかりなのでよけいに\(^o^)/

あと、コラボ系がちょっと復刻こないかなーとみてるので、
マリーカチューシャも値上がりそうですね……うーん!気になったアクセは、
すぐかわないとやっぱりだめですね><

あ、どうでもいいですが、
感謝祭 関西参戦します( 'ω' ≡ 'ω' ≡ 'ω' ≡ 'ω' )!!
友達と遊ぶついでに荒らしてきます(´つヮ⊂)ウオオwww

コーデメインの日記にしたいのですが、SS編集が地味にめんどくてやばい!









★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

        きょうのいちまい





いつも遊んでもらってるおねーさまをかかせてもらった!!!
っていうかすごい足とかお胸とかむちむちけしからんおねーさまだからすげーかいててたのしかったん。うちのこがわりと忠実にこんなかんじ(´つヮ⊂)


★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



PSO2サポーターズリンク参加してます〜!
検索ワードは【オプタ】!!

または以下のリンクからちょっとだけ楽に飛べます><
良かったら是非投票してくださいねえ〜!


♥♡  こちらから  ♡♥


お返事が必要な方は、末尾に☆をお付けください♥


comments(2) / trackbacks(0) [PSO2にちじょう]
√ !!感謝祭いってきました!!
 

日頃レアがでないのは、感謝が足りないから……
感謝するしかない!!ってことで長野からびゅーんと東京まで!


ファンタシースターオンライン2 感謝祭2013 にいってきました!

着いたのは9:50分頃……
すでに沢山の歩いてる人と(他のイベントの人もいたのですが)
恐ろしいくらいの足の痛み(なれない靴履いてきた) でびくびくでした…><

人に流されながら入場待機する列の待機列で、整理番号を貰うと、
3309の文字が……!! チーメン1700台ですよ^q^?アヘー?

その時点でだいぶしょげしょげしつつ、
炎天下の中を一時間くらい……!いや、もう少しまったかもしれないです(´・ω・`)
スタッフのお兄さんから、

「外は暑いので〜3000番以降の方は涼しい場所等でお待ちください〜!!!!」

いきなりの解散宣言(ノ∀`)www
もっと早くいってよおにいさん……

聞く所によると、6000〜7000、10000〜とか番号があったらしいので、
結構早めに入れてよかった……?です……いや、結局すごいかかったんだけど!
12時は過ぎてました(´・ω・`)物販ェ!

そのお暇な解散時間の内にお世話になってるフレンドさんと合流〜!!
いやはや。物凄いテンパってたもので、すごい勢いで喋ってたきがするΣ(゚Д゚)
お水頂いたのを「重たいから大丈夫ッス!はい!」で断っちゃったりとか、
しっかり挨拶したかったのに、全然言葉が出て来なかったりとか……

大変お世話になりました(*´∀`*)


そしてやっとこ入場!!!!!
物販列がえげつなかったので&先にチーメンたちが並んでくれてるとのことで、
バッヂをガチャガチャ(`〜・ω・´)〜

ship5x2、ナギサ、キャス子、ナウラ……かな?
ちゃっかりバッヂ交換して頂きました!即席トレード会場はいいね。
オフラインのいいとこのひとつだとおもいます。
ship5はひとつship8に変えてもらいました(*´Д`*)!ありがとうございます!
もしかしたら関西の方の参加するかもなので、そのときに、
レオくん(ニュマ男Gu)とか、アッシュくん(ヒュマ男Hu)とか、
ship8に変えて貰えたらうれしいなぁ。

もしブログみてるかたで持ってるで!って人いたらトレードしましょ(`・ω・´)←


あ、チーメンまちのときに、ちゃっかり、



長女さんと写メとってもらったよ!!
ツンケン系そこまで好きじゃないんですが、
この長女さんふんわかしてて超かわいかった…

公式のレイヤーさんなので、そのままお写真のっけちゃっても大丈夫かなあ、
と思ったのですが、どうなんだろう……(´・ω・`)

ちなみにこの時点で足はいたいしカバンぶっこわれてさんざんでしたv(o'ω'o)v




あとはヴォルドラゴンさんみにいったりとか!!!すげすげヴォー!!って感じ!
すっごいでっかかった?です!! てか強そう(小並感)
!!!!!!!!!クォーツドラゴンはよ!!!!!!!!!!!

多分上の写真の前にしっかりとチーメンと合流しております(`・ω・´)ゞ
わーん!相変わらずチームマスターのてふもさんが女神で天使で好きです……

shipカード貰いに行ったりとか!(自分でもらう式でした)
みんなが物販の3000円特典もらってるのみにいったりとか!!
物販で買ってきてもらったカラビナつけてるんるんしたりとかしてました(`・ω・´)



落書きコーナーすごかった!あと4つくらい机あるんですが、
もうほぼうまってて描くスペースが…!w
ここじゃない机の真ん中あたりに四ノ宮さんかいてきました(*´∀`*)



あとは設定資料がいっぱい壁にありました!!
ぼくはもちろんラズライルちゃん!!!!
写真とるときに何回クリスライルとかクォーツライルとか言い間違えたか……www
ほんっっっときらきらかわいいです……クォーツちゃんの設定画もとった!!!
が、すごい上の方にあって手がぷるぷるしてたので省略で…w

ニコ生はじまって拍手やら歓声がすごい!!
ああ、みんなPSO2すきでここにいるんだー!ってすごい感動しました(*´∀`*)
その雰囲気味わうだけためにいったといっても過言じゃないくらいw

ただ、生放送面は遠いし(グランプリ出場の方が前の方に座ってらしたので)
ちょっと後ろにあるモニターはちっちゃくて読みづらかったので、
ふらふら旅にでかけるしまつ(*ノω・*)テヘ



安定の手振れ!
公式のレイヤーさんかわいかったあああああああああ!!!!
なにより!!!!!!レオくんを!!!!!!!!入れてくれたのがすきです。
次はアッシュくんかテクターの子かなヽ(゚∀゚)ノ ???

ほんとレイヤーさんいっぱいいて驚きました……
メイド併せとか、カナギセイカイ併せとかいっぱいしてたのできゅんきゅん!
ちきんなので、お写真いいですか?が言えず、遠目から眺めるだけでしたがw


途中ご飯食べに行ったりとか、
フレンドさんのとこに携帯の充電をさせて頂きにいったりとか、
足痛すぎてサンダル買ってきてもらったりとか(絶対忘れないニダ)
ショッピングモールをうろちょろしにいったりだとか、

結構暇な時間が多かったですw
17:30の抽選会まで待ってなきゃいけないのが長いね……?
インテとか周り何もないイメージなので、苦行な予感。

あ、そうです。
わたくし、酒井Pのサインが物凄いすきでして、
どうしても欲しくて!(てふもさんたちが頂いてたので余計にw)
結構最後までいたのですが、そしたら、なんと……!



/    ジャーン!!!!    \

一太郎 かまたろうさんのサインを!!!頂いてしまいました(*´∀`*)
あれそうじゃね!?そうじゃね!?っておっかけた甲斐があった……!!

あ、アークスカードの字が汚いのはご愛嬌です……テンパってた

「ship8なの?名刺とか貰えれば覚えれるんだけどねー」
みたいなことをいってらしたので、次はうちの子名刺作るぞ!スッゾスッゾ!!

あと、モモーイとも真横ですれ違えたので、きゅんきゅんしました!!
ほんとたのしかったです。すごいつかれたけど!!


帰りにBBしにいくつもりが思ったより時間なくてご飯買ってバスに乗り込む(ノ∀`)
結構ドタバタしてましたが、勇者のくせになまいきだ。面白かった!(やらせてもらった)

何がともあれ、皆様無事に帰れたみたいですし、ケガとかもなくてよかったー!
ほんとうに、ほんとうに、おつかれさまでした(♥ŐωŐ♥)

すごい楽しかったのでこういう機会がまた欲しい所存!





★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

さいきんのさんまい。







縦画面でスクリーンショットに挑戦してました!
これほんと捗る……うちのこが近すぎてどっきんどっきんです。
ただ、スペッコ悪いのですごい重いのと、
首を傾けすぎて痛いのが……難点(´・ω・`)

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



PSO2サポーターズリンク参加してます〜!
検索ワードは【オプタ】!!

または以下のリンクからちょっとだけ楽に飛べます><
良かったら是非投票してくださいねえ〜!


♥♡  こちらから  ♡♥


お返事が必要な方は、末尾に☆をお付けください♥









comments(0) / trackbacks(0) [PSO2にちじょう]
√ はやくも6月でごぜーますよ!!
 

あっちゅーまに6月ですね!!!!元気に六月病です、わたくし、かずきちです。
29日のアプデからはや数日どころか一週間……
しっかりお洋服かったりしたのですが、お写真編集してぐったりしてたよー!ヌアアアアア
こんなんで9日元気にいけるかしんぱいです(´つヮ⊂)ウオオwww
あ、アークスグランプリは抽選漏れでした。残念なり。

ってことで、学校行く前なので、さっくりとお写真をば!



雨風はわりと楽しい。
経験値いっぱいなのとレアが美味しいですね!やすみちゃんとテンプラ杖拾った〜!



サクヤポニーちゃんです(*ノシ´∀`*)ノシ
頂いたのですが、おかげさまでシャイニング髪の毛全種揃いましたー!ヤッター!



アドバンス市街地にこもってます。まだまだ10数回だけども。
アグラニさんに会えたのはこの一回だけ(´・ω・`)きもちわるかったー!!
ウィッチブルームがほしいので、しばらくうごうごする所存!



ロビーもお洋服もかわいい!!!
ロビーの!!!!!!!!!!ケーキが!!!!スゲーかわいい!!!!!!!
ウェディングモチーフ大好きなのでよだれじゅるじゅる(´つヮ⊂)ウオオwww
あと、カテドラルの赤がすっごいかわいいです!!!



プリティーリボン+ヒーローマフラーでまっかっかに!!!
これでトールマリンカのキセキ変換持つとめっちゃかっこいいです(*´∀`*)



あと、ウェディングクラウンかっちゃいましたー!!(高い時に)
だって……四ノ宮さん王子さまだしクラウンいるやん………ね?

メイクはパーティーメイク 赤+濃いメイクなのですが、
パーティーメイク使いにくい(´つヮ⊂)ウオオwww
でも、メイク増えたのは嬉しかったなーーーーーー!!!!



お部屋がかわいくなりました。
今回の!クラシックCさんが物凄い中の人の色好みにドストライクで……!
チーメンからかいあさりーの( 'ω' ≡ 'ω' ≡ 'ω' ≡ 'ω' )ビジフォンであさりーの!!
お部屋が物凄いかわいくなったよーーー!!かたっぽの部屋なにも置いてないけどね…



カテドラルクロースの雪も、チーメン様から!!(感謝感激)
フラワークラウンとの組み合わせが可愛すぎて教祖っぽいです……



全然似てないのに、何故かDODのマナを思い出して、一人でAWそれにして、
遊んでましたヽ(゚∀゚)ノ おっがさああああああん!!


あと、地味にお金をためておりますます……一回諦めたクリスライルのために!!!
どーしても欲しいのですが、8鯖えらい凄いのしかない。゚(゚´Д`゚)゚。
そこで皆様におねがいです!!
出来れば属性30↑or光属性の、クリスライルさんの相場教えていただけませんでしょうか!

もれなくウィッチブルームも教えてもらえるとはかどります……!!

もしかしたら私が買いに武力介入しにいきますので、是非お願いします!!!!
拍手でも、日記コメントでもどちらでも構いませんし、匿名でオッケイです!

よろしくおねがいします!!!


★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

きょうのいちまい。



謎のブームがきてた。

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



PSO2サポーターズリンク参加してます〜!
検索ワードは【オプタ】!!

または以下のリンクからちょっとだけ楽に飛べます><
良かったら是非投票してくださいねえ〜!


♥♡  こちらから  ♡♥


お返事が必要な方は、末尾に☆をお付けください♥



comments(0) / trackbacks(0) [PSO2にちじょう]
√ アップデートでお洋服。
 


アプデきましたきましたーーー!!!!!
エクストリームにチームルーム新拠点に、スクラッチ!





今回も元気にWMを投げ込み、
いきなりですが、ガッチャガチャ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


ゴウボイド腕CV
特殊能力追加(PP)

サクヤmodeN・レプカ雅
パニスの片翼
グリーンラッピースーツ
サクヤmodeN・レプカ紅
強化リスク軽減(完全)
裏雪姫・レプカ空
シャイニングポスターA
パニスの片翼

ヴォルケノパッカー葉
クラテルファドル桜
フードデバイス/法撃
パニス・レプカ萌

強化リスク軽減(完全)
強化リスク軽減(完全)
裏雪姫・レプカ雪
クラウチ・レプカ栗
リボンヘアバンド
ファントムQ・メイク

あ…れ……?私こんなに回したっけ……?と思いつつも、
ACスクラッチ券を11枚1セットかったところまでは覚えてます((( ´w` )))
ほかは余ったACやらをぽんぽこ間違えてなげてしまい……><うう

ヘアでないじゃないですか!!!ばか!!!!!
アクセ片翼とリボンヘアバンだけじゃないですかー!!!!!
と激おこぷんぷん丸しながら、金策を頑張りました。゚(゚´ω`゚)゚。


そのお陰で!




うちの子が晴れて女神に!!
女神すぎて自ら天使天使叫んじゃうしまつ┗(^ω^)┛

あと、ACの中では、



ファントムQ・メイクがお気に入りです♪
バブラッピーガンを持つとなおさら良い感じのコーデ(゚∀゚)ただし波紋は出てません
メガネをかけると見えないので、ほぼお蔵入りしてしまいそうですが><



FUNスクラッチの中でのお気に入りは、フライトゴーグルちゃんです!
これすっごいかっこいい!!!ゴーグル系に基本眼が無いので、
物凄い勢いで喜んで装着したよヽ(゚∀゚)ノ ありがとーう!


一生懸命お金ためたり、誕生日にもらったミンスト黄色がEXクエでぽろぽろ落ちるとか、
えげつない数の桜の欠片を貯めなきゃいけないだとか、
感謝祭どうしよー(´;ω;`)だとか、
テスト期間だとか、
いっぱいいろいろありますが、当分は楽しいなー!!!うん!!!



★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

きょうのいちまい。




デリバリーホワイトデー緊急が来なかった時にすごいいっぱいロビーでお話できて、
うれしかったです!!!(小並感)

アークスは大あらわだったぜ……



★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



PSO2サポーターズリンク参加してます〜!
検索ワードは【オプタ】!!

または以下のリンクからちょっとだけ楽に飛べます><
良かったら是非投票してくださいねえ〜!


♥♡  こちらから  ♡♥


お返事が必要な方は、末尾に☆をお付けください♥


comments(0) / trackbacks(0) [PSO2にちじょう]
√ 感謝祭及び今後のアプデに関して。
 


〜5/14放送の、PSO2放送局の内容+解析からのリークを含んだ内容になります〜

 事前情報一切無しがいいよ!って方はそっとブログをお閉じ下さいませ(ぺこり
 また、解析からのリーク小話は文字色反転にての掲載になりますので反転下さい。




続きを読む >>

comments(4) / trackbacks(0) [PSO2にちじょう]
√ 成長しました。
 

お誕生日ありがとーございました!!


5/10に、また一歩寿命へと近づかせて頂きました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
たくさんお祝いの言葉と、プレゼントと、きもちと、たのしさと、うれしさと、、
経験値をたくさん積み上げてレベルアップさせて頂きました!
 

普段からとっても、とっても、みんなの支えなしではいきていけないほどの、
よたよた人生を送っているわたしはいつもお世話になりっぱなしですが、
今年からはいっぱいいっぱい気持ちや思いやたくさんのことを皆にあげれたらいいなあ。



ってことで、頂いたものとか自慢!




音符にメセタにラッピーミニドールさんにたくさんありがとーございます!
部屋にギフト置かれててそれを開けるのがこんなに楽しいなんて……
いつか部屋をギフトでうめつくしたいぜえ……(ノ∀`)





きいろ音符ユニット集め出しました!
ぽんぽんぽんぽん音符出てて可愛いんだな……四ノ宮さん装備なんだな……
黒×黄色って配色が武器迷彩とあっててすごいシンクロを( 'ω' ≡ 'ω' ≡ 'ω' ≡ 'ω' )
性能値的にはびみょーだけど、他にいいユニットはラキラ位しか考えれないので、
頑張って強化して使おうとおもいます!!いえい!!





あとお誕生日近くに頂いたのでこれも!
ラフツインテかわいい!!ふわふわ前髪が可愛のですが、サイドの毛があまりなかったので心配だったけど、安定のかわいさ!!!結んである部分もすっげーふわふわで可愛いです!
すげー安定です!有難う!!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



あとあと!!
ロビーで道中レアの某Rさんとお話してたら、
「レンジャイでも魔女っ子気分の四ノ宮さんですか……?」とお声かけを頂いてしまって!
しまって!!!正直チーメンとフレンドさんが惰性で見てくれてるくらいだとおもってたので、すごい、とても、嬉しくて、あの!!





倒してきた+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
防御なんて飾りなのだよ!当たらなければどうということは無い!!
どうということはないのです!!!!レンジャーつよいです!!!!!!
ムーン要因についてきてくれた厚着さんを殺しました!てへ
かずきちさんはムーンされてないです!✌('ω')✌

あああんクォーツかわいいよ……かわいいよ……





あと道中でクォーツさんがバシューンって飛んでたので、
「誕生日プレゼントくれにきたんですねええ!?アイエエエエエエエ!?」って、
なってたら、クリスさんでした。とんだ誕生日プレゼントです。
何も落としてくれませんでしたが、もー、飛んできてくれただけで大喝采。



そんな感じで1日感謝して焼肉食って気持ち悪くなって幸せに過ごしました!
CoDが今期間限定でタダなのですげー撃ちにいったり!(たのしい!)
WMを頂いてしまったり!(すってんころりんだぜ!!)
すっごい、すっごい楽しくて嬉しい一日でした!!!ちゃんちゃかちゃん!!!!!


★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*





PSO2サポーターズリンク参加してます〜!
検索ワードは【オプタ】!!

または以下のリンクからちょっとだけ楽に飛べます><
良かったら是非投票してくださいねえ〜!


♥♡  こちらから  ♡♥


お返事が必要な方は、末尾に☆をお付けください♥


comments(0) / trackbacks(0) [PSO2にちじょう]
√ スペシャルごきげん
 



モーレツにケンタッキーのビスケットが食べたいです。
かずきちです。

先日TAを回してたら、ついにビィーゴンビィーゴン!ことアブダクションされました〜!二回目!



すっかり抜けてたのでこの格好だよ……うわああ……orz
声も変えてたので、まったく四ノ宮さんではない感じで挑みました(:3_ヽ)_

レアドロ50つかったけどレア0だよー( 'ω' ≡ 'ω' ≡ 'ω' ≡ 'ω' )
きっとそんなもんだよね……




ってことで、早速自分たちと遭遇!
(しっかり可愛いシノミーにもどしてます)

Raなのに、移動用のアサバスパティルとガード用アリスティンもってる時点でもうヽ(゚∀゚)ノ どうしようもなーい!
しっかり此方の味方にWBつけてくれてました!つおい!つおいね!!シノミー!
ただ、一緒にアブダくられた純潔フォースのてふもさんが強すぎて四ノ宮さん目立たず!炎壁つよい!!



あと、私事なのですが、5月10日が誕生日でして。
ちょっと早めの自分へのプレゼントを作ってしまったよー!!

ドン!





ニュマ宮さん+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと周りのヒュマニュマが着てる衣装が妬ましくて
死にそうだったので、ついに、ついに、作ってしまいましたw 
倉庫とお金が二倍かかるぞ……
ただ、キャンディークラウン超かわいい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ぐぅ!ぐぅ!

これで毎回着れないor着れるで悩まなくて良くなりました!幸せ!!
ちびちびフォースとして教育中です(`・ω・´)


あ、お誕生日プレゼントはいつでも受け付けております!w
御礼にシノミーがちゅっちゅしにいくよヽ(゚∀゚)ノ ☆←

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*





PSO2サポーターズリンク参加してます〜!
検索ワードは【オプタ】!!

または以下のリンクからちょっとだけ楽に飛べます><
良かったら是非投票してくださいねえ〜!


♥♡  こちらから  ♡♥


お返事が必要な方は、末尾に☆をお付けください♥





comments(0) / trackbacks(0) [PSO2にちじょう]
√ イエェェエエェエガァァアァッ!!!

 
JUGEMテーマ:ファンタシースターオンライン2(PSO2)








おはようございます!こんにちわ!
風邪やらBF3やら春アニメやら学校でブログを書き忘れておりました、かずきちです。 
春アニメおもしろーいよー><はらたく魔王さまとうたプリ2000%と進撃の巨人と惡の華と結構色々みてます……おもしろい!中でも一押しなのが、進撃の巨人です!









こんなん作るくらいには面白いです!OP激カッコイイwさすがです……
(某ニコニコに上がってるのは私のじゃないです……誤解を招いてすみません) 
にしてもエグ・ラッピー可愛いですよ(*´∀`*)ね
あのラッピースーツあったら発狂してたんですが……薄水色かわいいよう><
でも、エグ・ラッピータイと帽子はかわいいっす!!キューン!




あと、お友達と一緒にパラレルいっちゃいましたー!!!
わんわんおいたよー!何もださなかったよー。 
温泉パラレルたのしかったです! このステージきれいすぎてー!





あと物理的女子力を手に入れましたw (買いました)
夢の4OP作ろうとしてるんですが、スロットすらあかないよー><
次回ガチャのこと考えてちょっと(´・ω・`)ってなってます……
でもがんばるよ〜!キャワワー!




そして、そして><
一方的にリンク貼らせて頂いていたPINKBUNNYのFrau*さんから、
相互リンク & 素敵なドットを頂いてしまいましたー><



ぐはーー!かわいい!!!! ありがとうございます(*´∀`*)
とてもおしゃれできゃわいいブログさんなので、うれしいですっ♪
見に行くと幸せになれますよ(`・ω・´)b





★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*


今日のいちまい。




砂漠緊急で立ち尽くす恐怖のガードマン達


★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*





PSO2サポーターズリンク参加してます〜!
検索ワードは【オプタ】!!

または以下のリンクからちょっとだけ楽に飛べます><
良かったら是非投票してくださいねえ〜!


♥♡  こちらから  ♡♥


お返事が必要な方は、末尾に☆をお付けください♥



<< | 2/7PAGES | >>