Profile
Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Others
PSO2






うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)
@games
Twitter
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(0) / trackbacks(0) [PSO2にちじょう]
√ 月末恒例SS祭り
 



今月からはじまりました。
来月にはあるかわかりません。

月末恒例SSまつり〜(0ω0)
(ドラえもんが道具取り出すニュアンスで)






ついに!

ついに!!

ガスマスク実装されましたね!!!!!!
ガスマスク大好きです( 'ω' ≡ 'ω' ≡ 'ω' ≡ 'ω' )
PSO2でも実装されないかなーってだいぶ前から言ってたんですが、
ついに!ついに!実装されてくれまして!!!!!
しかもちっかりディティール拘ってくれて(ノ´∀`*)
よだれだらだらでたまらないです!きゅーん!








無難な色にしてたチームベレーがいい感じにマッチしてかわいいです〜
FPSで出てくるこっぽいね!イイネ!
最近ちまちま、またFPSはじめたので凄いぞくぞくします〜♥





いろんな衣装とすげーマッチして最高です!ヽ(゚∀゚)ノ
マントもきてみたいなー!ひらひらかっこいいなーってしたい……





Fateコラボの衣装もとてもいいです〜!
アブソリュートレイヤーが凄い縦セタっぽくていいです……!
カラバリあればな〜。白縦セタとか実装しませんかね!ぷそにさん!





一番似合うのではと実しやかに囁かれてたカレイドルビーですが、
どう見てもコスプレです(゚∀゚)熟女っていったやつ表出ろ
ピンクですげーいいんですが!太いよー!ウワーン








ガスマスクとセーラーの相性はすごいですね!
最高にすきです〜! 古式な制服も出てくれるといいなあ。





あ、あと、アニメ風瞳 大も買いました!
角度によって凄いかわいいです……たまーにすごいレイプ目になるので注意ですね!
小とどのくらい違うのかなあって悩みながら大買っちゃったよー。





ベレボー&Nシュヴァンツセンサーがかわいいです!
角みたいな猫耳みたいな感じで出てきてきてくれいいなあと。





皆で集合写真もとりましたあ!
ガスマスクブームでっかいよ〜( 'ω' ≡ 'ω' ≡ 'ω' ≡ 'ω' )





デジイチすごい楽ですねえ。
縦画面にしなくても簡単にとれるよお……ふえぇ……





あ、こっちはチーメンにとってもらったやつです!
画面でかい……肉い……くぅ(´・ω・`)



デジイチのおかげで若干上がったモチベですが!
クエストいくまではいかなぁい……

あ、闇の揺り籠はいきました(`・ω・´)
たのしいねー!ドコドコ倒す!!ドコドコ死ぬ!!!!!
レア!?!?でません!!!強いて言うならパスでました( ^ω^)

お金なくてきもちは鬱蒼としてますが、次のガチャが楽しみです!
コートすごいかわいかったのー!!

たのしみだーーーーーーヽ(゚∀゚)ノ
クリスマスプレゼントは随時募集してます!!!!
よろしくお願いします!!!!(こじき)



★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



PSO2サポーターズリンク参加してます〜!
検索ワードは【オプタ】!!

または以下のリンクからちょっとだけ楽に飛べます><
良かったら是非投票してくださいねえ〜!


♥♡  こちらから  ♡♥


お返事が必要な方は、末尾に☆をお付けください♥




comments(0) / trackbacks(0) [PSO2にちじょう]
√ ルーライラのOPとエリマキトカゲと乳
 


気づいたら、明日で一ヶ月でした!あぶないあぶない。
しっかり気づいたときに更新しましょうねーって毎日自分でブログみてるんですが、
これがなかなかどうして…… だから一回ごとが内容薄いような濃いようなになるんですね。







ルーライラのOPツケがおわりました〜!
大分前のはなしですが(:3_ヽ)_

5OPにすると言ったな!?
アレは嘘だ!!



4OPで勘弁してください状態で心がずたぼろです……
かるーく20mは飛んでってしまったので、この時点で、「あ、やばいな」と、思い、
これから生き抜いていくためにも4で妥協です……
それから潜在3の強化費にまた数十mとんでいきました


可愛くてつよいからいいんじゃいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
あとは防具だけですねえ! フォリーが安くなってくれるといいんだけど……
フォリー 盾 フォリー にしようとおもってます。

あ、ヘレティックソーですが、一瞬7mくらいまですっげーあがったので、
危機感感じて2mくらいのときにかっちゃいました!
OP及び強化はまだ何もしてない……です…… (:3_ヽ)_



この強化が終わったあたりから長期休暇に入ってました(゚∀゚)
ポケットファンタシーハンター状態で3つのゲームを行き来するつもりが、
オープンβをやってた新作MMOにちこっとハマってしまって……





うちの子凛々しーーい!!キャワワ
新規MMOは盾と決めてるので、盾やってました✌('ω')✌メインタンク!
タゲくそ流れるけど、ヘイトとタゲ持ちの概念がないPSOずっとやってたので、
久々に盾でID潜るとくそ楽しくて+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
まだ正式サービス開始のところだから、もちっとよくなるまで休憩ですが……


あとはポケットモンスターXYちゃんですね!!!私はX買いましたあ。
今回から赤い糸のおかげで厳選がすっごい楽になったみたいで、やっと重い腰を上げ、
厳選やってみたら楽しい楽しい…… 6vが生まれたときの快感L('ω')┘三└('ω')」
マイオナしつつ厨ポケいれつつヤーティを頑張って作る以外ありえない!wwwww
ポケモンやりたいのでお気軽にTwitterで声かけしてくださいね……最近やってないけど


そんな感じで色々経由しつつ、最近PSO2熱がぐんぐぐん!
TAはスペッコ的に厳しいですが、地味ーにタイム縮めたいなあ、とか、
クロエステップ制覇とか、そろそろ4連とか、防具とか、うちの子可愛いとかとか。

人と遊ぶのが楽しいので、かまってもらいにいきたいなあ。
ぷそコレ交流会とかもありましたね!スペッコ不足でSS撮るとこまでいけませんでした…




いろんなアクセ試してみたり、改めてロビアク見てみたり。






好きな方のコーデ試させてもらったり!(可愛い!)




だいーーーーぶ前にメセタンにあったり!(日付的には10/10でした…ぐぬ)




ハロウィンにしっかり絵をあげたりがんばってます(`・ω・´)




今年もあとすこし!更新がんばります!


★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



PSO2サポーターズリンク参加してます〜!
検索ワードは【オプタ】!!

または以下のリンクからちょっとだけ楽に飛べます><
良かったら是非投票してくださいねえ〜!


♥♡  こちらから  ♡♥


お返事が必要な方は、末尾に☆をお付けください♥







comments(2) / trackbacks(0) [PSO2にちじょう]
√ スーパーうれしいおはなし!!
 

やっときましたスーパーハード!!!
敵はビュンビュン動くし、攻撃痛くてたのしいーー!!

です(・ω・)





でーん!!!
ディオアドラステラちゃんですよー!!!!!
欲しい欲しい言いながら回ってたらまさかの自力ドロップ……!!ヒエー!
やすかったのでその場のノリで属性50完成しちゃいました(・ω<)

個人的に、アドラステアシリーズは生涯添い遂げようねって約束したランチャーなので、
ディオきてすっごい、すっごいうれしいです!!!
カワイイのイメージから、かっこいいにかわったけどね!!

ちっかりオプションつけて頑張ろうとおもいます!!
レンジャー復活だー!!٩( 'ω' )و

























と、思ってたんですが、





ルーライラかっちゃっったあああああああああ✌('ω')✌
SHきたら武器新調ってさんざんいってたからね……
なぜスタークカッツェじゃなくてルーライラなのか、っていったら、
Teで装備できるからなのです!!!
これでTeメイン武器相当も手に入れてホクホクよ〜!!(´・ω・`)らんらん♪

納刀Verがすごい可愛くて可愛くて、大満足です!!
能力どんどこどんどこ付けなきゃいけないなあ〜!って思ってるんですが、
能力10%期間またこないかなーっておもってます(´・ω・`)
素で5OPはめんどくさいなあーって。

一応ちょっとだけ素材あるから挑戦だけでもしてみたいなあ。うむうむ。


とりあえず当分たのしいので、頑張って作ろうとおもいます!!!
タリスも新調したいなー!ヘレティックソーが凄いかわいいんです!!
腰に悪魔の羽とかうちのこ小悪魔だね……?小悪魔agehaだね……?egg派です。



もひとつモチベあがったこと!!!








Medical Report の、ixtieさんに描いて頂いてしまいましたー!!!
ありがとうございます!!!!!
一番お気に入りの格好で描いてもらっちゃったので、嬉しすぎて、
ずーっとえへえへ言ってました……ものすごいかわいい……。
お星さまコンタクトとかうさみみシルクハットとかもー!!かわいいなあ!!
さすがうちのこ(親ばか)

めっちゃ憧れる絵柄なので、私も精進したい所存です(`・ω・´)
おかえしに描けたらいいなー……!




ちまちまルーライラのご報告とか、
あそんだ感想とかかきたいなー!!
SH敵が早すぎてSSとれないんですw

えと、今月もどうぞ宜しくおねがいします!


★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



PSO2サポーターズリンク参加してます〜!
検索ワードは【オプタ】!!

または以下のリンクからちょっとだけ楽に飛べます><
良かったら是非投票してくださいねえ〜!


♥♡  こちらから  ♡♥


お返事が必要な方は、末尾に☆をお付けください♥






<< | 2/25PAGES | >>