Profile
Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Others
PSO2






うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)
@games
Twitter
- / - [-]



comments(2) / trackbacks(0) [PSO2にちじょう]
√ スーパーうれしいおはなし!!
 

やっときましたスーパーハード!!!
敵はビュンビュン動くし、攻撃痛くてたのしいーー!!

です(・ω・)





でーん!!!
ディオアドラステラちゃんですよー!!!!!
欲しい欲しい言いながら回ってたらまさかの自力ドロップ……!!ヒエー!
やすかったのでその場のノリで属性50完成しちゃいました(・ω<)

個人的に、アドラステアシリーズは生涯添い遂げようねって約束したランチャーなので、
ディオきてすっごい、すっごいうれしいです!!!
カワイイのイメージから、かっこいいにかわったけどね!!

ちっかりオプションつけて頑張ろうとおもいます!!
レンジャー復活だー!!٩( 'ω' )و

























と、思ってたんですが、





ルーライラかっちゃっったあああああああああ✌('ω')✌
SHきたら武器新調ってさんざんいってたからね……
なぜスタークカッツェじゃなくてルーライラなのか、っていったら、
Teで装備できるからなのです!!!
これでTeメイン武器相当も手に入れてホクホクよ〜!!(´・ω・`)らんらん♪

納刀Verがすごい可愛くて可愛くて、大満足です!!
能力どんどこどんどこ付けなきゃいけないなあ〜!って思ってるんですが、
能力10%期間またこないかなーっておもってます(´・ω・`)
素で5OPはめんどくさいなあーって。

一応ちょっとだけ素材あるから挑戦だけでもしてみたいなあ。うむうむ。


とりあえず当分たのしいので、頑張って作ろうとおもいます!!!
タリスも新調したいなー!ヘレティックソーが凄いかわいいんです!!
腰に悪魔の羽とかうちのこ小悪魔だね……?小悪魔agehaだね……?egg派です。



もひとつモチベあがったこと!!!








Medical Report の、ixtieさんに描いて頂いてしまいましたー!!!
ありがとうございます!!!!!
一番お気に入りの格好で描いてもらっちゃったので、嬉しすぎて、
ずーっとえへえへ言ってました……ものすごいかわいい……。
お星さまコンタクトとかうさみみシルクハットとかもー!!かわいいなあ!!
さすがうちのこ(親ばか)

めっちゃ憧れる絵柄なので、私も精進したい所存です(`・ω・´)
おかえしに描けたらいいなー……!




ちまちまルーライラのご報告とか、
あそんだ感想とかかきたいなー!!
SH敵が早すぎてSSとれないんですw

えと、今月もどうぞ宜しくおねがいします!


★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



PSO2サポーターズリンク参加してます〜!
検索ワードは【オプタ】!!

または以下のリンクからちょっとだけ楽に飛べます><
良かったら是非投票してくださいねえ〜!


♥♡  こちらから  ♡♥


お返事が必要な方は、末尾に☆をお付けください♥






- / - [-]

comment
ルーライラ可愛いですよねー!(´▽`//)

イラストの紹介ありがとうございます〜w
これからも日参させていただきますね!(●´▽`●)
ixtie [2013/10/12 11:38 AM]
comment
ルーライラほんっっと可愛くて手放せ無いです〜!
メイン武器(`;ω;´)

日参して頂いてるのに更新が少なくて申し訳ない……!
(そしてお返事も遅くて申し訳ない…><)
こちらこそありがとうございます(*´ω`*)!
>>ixtieさん [2013/11/10 10:13 AM]
write









trackback URL
http://xxxsayonara.jugem.jp/trackback/72
trackback