Profile
Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Others
PSO2






うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)
@games
Twitter
- / - [-]



comments(0) / trackbacks(0) [PSO2にちじょう]
√ ぷそコレとバニーちゃん。
 

宣伝?になりますが、
 ♥ こちら ♥  の、
PSO2 collection'13へ、SSにて参加させて頂きました(*´ω`*)
笹見 美子と、四ノ宮 那月でエントリーです(`・ω・´)ゞ

いろんなコーデをカタログみたいにいっぱい並べちゃおー!って企画なので、
たくさんたくさんかわいいコーデがいっぱいあって見てるだけでわくわくです……
このアクセほしい!とかが多すぎて(ノ∀`)w

しのみーの方は、
25日のスクラッチ更新のアイテム等でもう少しコーデを変えようかなあ、と
おもっているので、もう一枚掲載していただくかもしれません(`・ω・´)
ささみちゃんはキセキの一枚です……基本ぶさいくなの……

ふね8ファッションショーとか考えてて実行に移せなかったので、
こういう素敵な企画を発案できて実行できる主催者さんは本当すごいなあと………
ふね8をぺろ鯖じゃなくておしゃれ鯖にしたあああいい(`;ω;´)


ってことで、一回よかったらのぞいてみてください!
ぷその輪プロジェクトさんはインタビュー企画とか結構おもしろいこといっぱいなので!



今月も多々のアクセスありがとうございます!
モンハンやってPSO2そんな起動してなかったり、モチベさがりまくりですが、
うちの子かわいいだけでもやってけるんだなあと実感(`ω´)

コメント頂けたら更にやる気わくんだけど、コメント書きにくいブログなので、
そこはしかたない、しかたないとー!(`;ω;´)


次はブルマ縦SSかな? 普通に横SSになりそうですが!



あ、追記にうちの子バニガ描いたのでのせときます(`・ω・´)!
放送しながらだったので一時間くらいかなー??ちょっと満足しました!



★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



PSO2サポーターズリンク参加してます〜!
検索ワードは【オプタ】!!

または以下のリンクからちょっとだけ楽に飛べます><
良かったら是非投票してくださいねえ〜!


♥♡  こちらから  ♡♥


お返事が必要な方は、末尾に☆をお付けください♥








 





体の黄金比と胸の割合がむずかしい(ノ∀`)でもたのしかった!



- / - [-]

write









trackback URL
http://xxxsayonara.jugem.jp/trackback/71
trackback