Profile
Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Others
PSO2






うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)
@games
Twitter
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(0) / trackbacks(0) [PSO2にちじょう]
√ 腰揺らしてるバニーガール



出、出〜w
記事消やる気無奴〜www


私です。
あのね、数日前にブログ書くぞふんふふーん!ってしてたんです。消えました。記事が。

(´・ω・`)

更に一昨日。今度かくぞーーー!!!!!

消えました。

(´・ω・`)


相性悪いのかなあ……><
でっかい画像のため、他のとこから画像ひっぱってるせいかなあ。
PSO2と火狐がくそ相性わるいせいかなあ。Operaだと簡易記事編集できないせいかなあ。

(´・ω・`)




(´゜ω。`)




JUGEMさんと相性いいブラウザ教えてください……
あとPSO2さんとも相性いいのを…(´・ω・`)

バニーきました!!(だいぶまえ)
同時に巫女もきましたね!(だいぶまえ)
採掘場もきましたね!!(だいぶまえ)

そこら辺のSS集中してのっけてきます(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


まずは、採掘〜!!




リンガーダさん!!SSこれしかとってなかった!
630が多すぎてなかなかつらい(´・ω・`)





レアリンガーダさん!!!
ついに定時インタラプトランキングきましたねえ!
アメン系は買う予定ないけど、安かったら買っちゃいそう……


つづいてスクラッチ!!
うさ耳だいすきな私としてはすごい幸せです♥

中でもたれうさ耳カチューシャがぐぅかわ!!
前のたれうさ耳を忘れさせてくれる可愛さ…(° ꈊ °)✧˖°
これとファニーリボンがかわいかったです!(尚SSはとっていない模様)





シルクハットもめっちゃにあいます〜!!きゅん。
バニーガールもすげーすきです!!ナイスくいこみ。
ちょっと良い感じにコルセットっぽくてツボです。





続けて、ヴェルトラムちゃん!
ロボっぽいのがめっちゃかわいいです。特に手な!!
珍しく黄色が似合わなかったので、銀色で。





GH410オッソリア!٩( 'ω' )
و しっかりと撮ったSSがなかったので、お友達を激写してたやつで勘弁してください。
ファイティングビートとくそ似合ってて激かわいいんだな……これ……(✿´ ꒳ ` )





増えたモノと言えば、カットイン 笑顔2✧˖°
うちのこがすごいしたり顔になるのでめっちゃ好きです……にまにましすぎや…… 
あ、ヒメナギセイカイは下半身がひどいせいで、ものすごい幅になったので上半身だけで勘弁して下さい(:3_ヽ)_





シルクハットうさ耳がかわいいと話題に!
フレさんと談笑しつつ、うさ耳バニー+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚

最近いい感じにTeにハマりだしてたのしいです。
セイレーングラスハンマーがほしい٩( 'ω' )
و

とか言いつつ、盛大に散財しちゃいました!!
初めての鯖移動+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
大幅な倉庫整理+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

そこまでして手に入れたのは……





_人人人人人人人人人人人人_
> ナールクレセントちゃん <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
属性は妥協して風ですが、かえれるのでモーマンタイ!
5OPがついてたのに一目惚れしてしまって、大金はたいてしまった( ′〜‵)でも満足!

実装当初から惚れ惚れしてて、うちの子には絶対ひつようだなあとおもってたので、一つの目標達成かなあ。
相談のってくれたり手伝ってくれたフレに感謝!!

ADがくそになってしまったり、SEGAさんやらかしたりで大変ですが、私はきょうもげんきです(*´ω`*)





★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



PSO2サポーターズリンク参加してます〜!
検索ワードは【オプタ】!!

または以下のリンクからちょっとだけ楽に飛べます><
良かったら是非投票してくださいねえ〜!


♥♡  こちらから  ♡♥


お返事が必要な方は、末尾に☆をお付けください♥








- / - [-]
スポンサーサイト

write









trackback URL
http://xxxsayonara.jugem.jp/trackback/70
trackback