Profile
Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Others
PSO2






うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)
@games
Twitter
- / - [-]



comments(2) / trackbacks(0) [PSO2にちじょう]
√ DoCoMoラッピーGO!




やっとこ、EP2をはじめました✌('ω')✌かずきちです。



きゅぴ。




どこもらっぴーすーつが手元にまいおりてきてしまいました。びっくり。いつもありがとう♥
みんなでラッピーきてラッピースーツGO!してます


新しく設置したチャイナルームで女子会。きゅぴ。




エッコさんと、トコトコやってるんですが、♥カブラカン♥が可愛すぎて!!可愛すぎて!




エッコさん無視でカブラさんといちゃいちゃ…… くそかわいいです。



新しい画像編集ソフトをいれたのでにこにこ笑顔ですすめてます。


あ、SS加工講座とか、需要あるのかなー……?
ちょっと作ろうかなとか考えてます。コメントおーくれ!




ゆんさんところで取り上げてたのでエターナルFレイヤー。タレ目とかたれ眉にはちょーっと似合わない、かなあ。


今月もどうぞ宜しくおねがいしーます!きゅぴ!





★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



PSO2サポーターズリンク参加してます〜!
検索ワードは【オプタ】!!

または以下のリンクからちょっとだけ楽に飛べます><
良かったら是非投票してくださいねえ〜!


♥♡  こちらから  ♡♥


お返事が必要な方は、末尾に☆をお付けください♥







- / - [-]

comment
女子会(^ω^)♥きゅぴ。
カブラカンなにこれ!可愛すぎるんだけどー!タイプ!

ストーリー進めなきゃ・・・'`,、('∀`) '`,、
ゆん [2013/09/01 8:29 PM]
comment
女子会٩( 'ω' )وきゅぴ
普通にくそかわいかったら激写してしまった

カブラカンかわいいやろww
この外見で機敏にぺたぺた走り回って関西弁よ……
マタボすすめよ??マタボすすめよ????
>>ゆんさん [2013/09/02 4:37 PM]
write









trackback URL
http://xxxsayonara.jugem.jp/trackback/69
trackback