Profile
Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Others
PSO2






うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)
@games
Twitter
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(0) / trackbacks(0) [PSO2にちじょう]
√ もうすぐ夏がおわる
 


……わりとおわりかけ\('ω')/
気づいたらちっかりスクラッチ二回分以上更新ほったらかしにしてました。
これだから3日坊主は。なむなむ。





水着きてから更新するー!っていってたので、そのあたりから乱雑に!





ふとりました。
デブエット大成功✌('ω')✌
より肩幅をやんわりに、脚をふとく、腕の調整と胸もすこし。
気づいたら安産体型にL('ω')┘三└('ω')」





とてもまるい。
あ、お部屋の外を浮遊にかえました。クォーツこないかな〜





とてもえろい。
火山光源はすばらです!





あとはチャイナもありましたね。お胸がいい感じです。
サイハイソックスがくそ可愛すぎてずっとはいてます。
ちょっとすけてる感がとてもかわいい。えろい。





ナウラ長女を護衛クエが発生しないわ、脚遅いわ、勝手に毒るわでキレキレL('ω')┘
アンブラステッキでゾンディールしながら長女をなぐってました。キエーーーーー
この格好、どう見ても痴女です。本当にありがとうございました。





あと、キャス子ちゃんの色を昔懐かしアレンジVerに戻しました。
イメージはごでぃば❤(ӦvӦ。)高級チョコみやさんです。きゃー





チーム光源でうちのこが美少女すぎて話題に。
これはいいですは……とてもかわいい……





牛マンヘアーがくそかわいいです!
ショートだからうわあ、似合わんとか思ってたんだけど意外や意外。
きてるとすごいかわいくみえてくる……つのかわいい……





あふれるモブ男臭。





ボーダー水着は地味にかわいくてやばいです。
白黒があったらなー!と。牛マンTシャツもかわなきゃあ……





例のスク水。ルミアスイムウェアちゃん。
股の部分が……強烈です…… マニア向けAVにいそうっていわれた✌('ω')✌熟女





チームルームも無事海に。
集会場っぽいところできっと9/14からMH4祭りじゃなと。
余談だけどラージテールSSとるのむずかい(´・ω・`)





あとチームアクセも無事に!
無難に黒でいったんですが、すごいかわいいのおおおこれえええええええ!!✌('ω')✌
処女杖(武器迷彩)も黒金なのでくそかわいいL('ω')┘三└('ω')」





大体そんなかんじでがんばってます┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛
今は最強キャス子Fo目指してEXぎゅんぎゅん。描写1だとすごいはやい!!ロード!
あとパス10くらいで、原石今60ほどなのですごい……遠い……
チーメンの脳筋にマギカがリーチして、私にクローズがリーチする世の中。世知辛い。

森林31〜35だったらわりと飢えてるので、いきたいひと気軽にWisでもくだたい。
パスあまってるやつでもいいぜL('ω')┘三└('ω')」買ってやるううう


恋鳳凰ちゃん用に5OP素材も揃え始めたり、ほんと色々がんばってる。
ちょっとFFやってみたいとか赤石やってみたいとかはあるけど、も。

文化祭が終わったので、怒涛の夏休みの課題もおわり!
(これのせいで更新おそくなったと言い訳しておきたい)
夏休みもあけちゃったから、プレイする時間が少なくなるのは否めないんだけども。


ゆっくり頑張れたらいいなあ。うむうむ。
次はバニーガール!


★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



PSO2サポーターズリンク参加してます〜!
検索ワードは【オプタ】!!

または以下のリンクからちょっとだけ楽に飛べます><
良かったら是非投票してくださいねえ〜!


♥♡  こちらから  ♡♥


お返事が必要な方は、末尾に☆をお付けください♥





- / - [-]
スポンサーサイト

write









trackback URL
http://xxxsayonara.jugem.jp/trackback/66
trackback