Profile
Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Others
PSO2






うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)
@games
Twitter
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(2) / trackbacks(0) [PSO2にちじょう]
√ 感謝祭2013 大阪会場ー!!

 

いってきましたぁ〜!!
記事かくのおせえ!


9時くらいに着いたので、今回は比較的楽ーに入れたよ!
っていうか、東京と違って整理券列ですげー並ばされることもなく、
入場整理列は屋内の結構涼しい感じのところで並ばしてくれたので、
とっても快適に入れましたL('ω')┘三└('ω')」

ただ、地獄はそこからでした。

3時間も物販並ぶなんて思ってなかったよー(´;ω;)
チーメンとぼそぼそ喋りながらずーーっと待機。。。
元々腰痛持ちなので、腰と脚がガクガクしながら3時間((( ´w` )))

欲しかったのはりーちゃんトートと感謝祭Tシャツ!
あと2列くらい(というかどれ欲しいですか〜書いてくださいね〜の紙配られた後)で、

/toge 「感謝祭Tシャツ Lサイズ完売しました〜!!!」


(;゚ω゚)(゚ω゚;(゚ω゚;)ナ、ナンダッテー!!
Lサイズに意気揚々と丸していたかずきち……
Mサイズは先に売り切れ、XLは在庫があるのかどうかすらわからず、
震えながら自分の番を待ちました……L('ω')┘三└('ω')」

やっとこ自分の番がきて、ナウラにhshs(*´Д`*)しつつ、
レジのおねえさん(かわいい)に、キモヲタ全開で、
「あ、あの、感謝祭Tシャツってもうないですかね………ふへへ……」
ときいたところ、
「ちょっとまってくださいね〜!(後ろに確認しにいく)
 あー、XLサイズで宜しければ、まだ在庫御座います〜!!」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やったねかずちゃん!!XLサイズが買えるよ!!!
と、お願いして、そのまま、おっもりかえりぃ(*´Д`*)ポポンッ

なんか残り枚数少なかったみたいで、ほんと買えてよかったです(`・ω・´)

実は、そんなに感謝祭Tシャツ買うつもりはなかったのですが、
一緒に並んでたチーメンとおしゃべりしてるうちに、

感謝祭Tシャツ買う → 着る →
四ノ宮さんに感謝祭Tシャツ着せる → 私のシャツきてる!?FOOOOOOO!!!!

という、彼シャツ状態を思いついてしまいまして……
(この時ばかりは私天才だとおもった)


元気に嫁と一緒のTシャツ着ながらPSO2やってます(*´Д`*)ウヒョー!!!!



物販終わったあとは、そこら辺で休憩しつつ、




恒例の うちの子可愛いオンライン を描いてきたり、





結構人すくなかったので、レオさんをゲキーシャしてきたり(*´Д`*)ポポンッ
超カッコイイよ~!!!ウワーン!!!!

ステージ情報に関しては、結構いろんなブログさんや、公式さんたちが、
まとめてくれてるとおもうので、私のところでは割愛します(・ω・)

あ、でもメセタンとdocomoラッピースーツが楽しみすぎてやばいです!!!
docomoラッピースーツ可愛すぎて〜!!ピンクだいすき!!!
でも詳しい小冊子もらってくるのわすれちゃいました(´・ω・`)微妙にショック


この感謝祭で、とても素晴らしい出会いをさせて頂いたといえば、





リアルラッピーマンさんです〜!!!
ほんと初めてみたときびっくりしすぎてリアルに、
Σ(゚Д゚)←こんな顔で騒いでましたw

遠くからお写真をとらせて頂いたりはしていたのですが、
なんとか2ショットをいただきたくて30分くらいずーっとうろちょろw
(とてもひとみしりなんです)

やっとの思いで、思い切ってお写真お願いしたら快くオッケーサインを(*´Д`*)ポポンッ
そしてブログのっけても大丈夫ですか〜?と聞いたら、こちらもオッケーを!!!

おめめがくりくりでちょっとこわいラッピーマンさんはスゴイインパクトありました…
とてもノリがイイお方だったので、お写真とれてとっても嬉しいです(*´∀`*)
ほんとうにありがとうございました!


あとあとあと〜!!!




酒井ーーーーーー!!!!!!!!
(かえる途中)


ラストに突発でサイン会を開いてくださって、ついに、ついに、







念願のサインをもらえました〜!!ヤッターーーーー!!!!!!
一緒に出待ちしてた方達が「酒井P~!サイン〜!」と叫んでくれて、
あのひと声がなければ、きっとサインはいただけなかったとおもいます。
そして、閉場が18時なのに(イベ終わった時点で17:30くらい)
対応してくれたスタッフさんはほんと神(´;ω;`)ブワッ

酒井にサインをもらったあと、うっかり横から抜けちゃって、
かまたろう(ちゃんと名刺作ってきたからわたしたかった!)と、
すがぬー(ライトニングだった!)のサインはもらえませんでした(´・ω・`)

が、すがぬーの列に並んでる途中で、酒井に会えたのが嬉しすぎて泣くっていう……ww
周りの方々がギョッとしてましたw ご迷惑おかけしてすみませんw

すがぬーの列がぎりぎりサイン間に合わずで、追いかけて握手を!
ふああああああ満足ーーーーー!!かえるか!!!!!!!と、なってたら、
何やら出口に人だかりが(・ω・)

握手会やってるーーーーーー!?(;゚ω゚)(゚ω゚;(゚ω゚;)
かまたんは、インタビューでいなかったのですが、代わりに木村さんが!

ちゃっかりもう一回にぎにぎしに(*´Д`*)ポポンッ
すがぬーたちに「あwwさっきのww」と笑われましたw

そこから雨が酷かったのですが、会場を綺麗に!とゴミ回収してる方や、
傘のシェアしてる方たちがいらっしゃって、アークスすごいなーと思いました。(小並感


京都ないし大阪観光もちっかりして、帰ってきて、
あっという間にアップデート。


海たのしいいいいいいいいいいいいい!!!!!
身内がわりとデュマにご熱心で、一人と一緒に海開き(`・ω・´)
すっごいSSがはかどりそうで、なおかつレア美味しそうで、たまらないです!

はやく水着スクラッチョこないかな〜!!夏に向けて10kg太る宣言をしたので、
はやくエステにこもりたくてしかたないです!!!うひひ

デュマ子は作ったのですが、少し動かして物置へ(´ω`)しのみーじゃないと、モチベが…
ってことで、うちの大天使ちゃんがブレイバーに!!!メイン弓です





倉庫にあった、懐かしのヴォルはね(*´Д`*)
ちきんとOPつけてあるので、そこそこ使える!
弓がとても楽しいです…… リカルバリ結構でるっぽいから遺跡結晶じゃー!!


そしてサポートパートナーちゃん(*´∀`*)!!
デュマ宮さんはこちらでつくることにきめてたので、小一時間くらいクリエイト。
物凄いメガネが似合わなかったので、アイデンティティですが、外して、
代わりにリボンをば∩^ω^∩





このために用意してたツキノユズリハがくそかわいくて吐きそうです……
Eトラで出てきた瞬間モチベがえらい上がる私ェ……
クエにつれてったら発狂しながら話しかけてました(゜∀。)





なまえは、りとるしのみー。きゃわたん。
いっしょに育ってレベル20ちょいくらい!!!!
とかいいつつ、四ノ宮さんのBrレベルは34くらいでございますが。

はやくみんなVHいけるようにならないかなー!!!
海、いきたいなあ。



きっと次の更新は水着後!!!
それでは、ではではでは。



★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



PSO2サポーターズリンク参加してます〜!
検索ワードは【オプタ】!!

または以下のリンクからちょっとだけ楽に飛べます><
良かったら是非投票してくださいねえ〜!


♥♡  こちらから  ♡♥


お返事が必要な方は、末尾に☆をお付けください♥







- / - [-]
スポンサーサイト

comment
大阪感謝祭お疲れ様でした!ドーモ ラッピーマンの中身でございまする。自分札幌会場にも、いってくるので応援よろしくです\(^o^)/
ラッピーマン [2013/07/19 7:13 PM]
comment
本当いろんなところでお見かけさせて頂きました……インパクトすごかったです><
大阪おつかれさまでした!優しくしてくださってありがとうございました(*´ω`*)
>>ラッピーマンさん [2013/08/27 12:20 PM]
write









trackback URL
http://xxxsayonara.jugem.jp/trackback/64
trackback