Profile
Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Others
PSO2






うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)
@games
Twitter
- / - [-]



comments(4) / trackbacks(0) [PSO2にちじょう]
√ 妄想 vs 現実
 








妄想





現実







うーん……
どっちも、カワ(・∀・)イイ!!


最近自分の絵にですら「うちのこかわいいいいいいひぎいいいいいい」となる始末です。
だってかわいいじゃない……子豚みたいな足にメロンみたいな乳……><





サンタドレスきるとすごい子豚っぽいです。豚は出荷よ〜





ライトをふる3♀もしたからみるとえっろいです。
おっぱいがたゆーん……たゆーん……って!て!
あと足の開き方がなんともいえないですね!最高です!

世間的にはダンス6♂+ツボがえろいと話題らしいですが、
個人的にはモロよりチラないしは見えないのがカワ(・∀・)イイ!!ので、とても好きです。





あとクーナライブが始まりましたが、うちのこも一緒にデュエットしました。
うちのこってば喉から花澤香菜+4の声がでるので、ふわふわ歌ってて〜(妄想)
ダンスっていうか運動下手なんですが一生懸命ぽてぽて踊っててて〜(妄想)
たくさんファンのひとにかわいいかわいいいってもらってて〜(妄想)
いつの間にかクーナちゃんよりうちのこメインになっててかわいかったです!(妄想)



そんな感じでわりと元気にすごいしております!!!
レアドロブースト日に遺跡走ってたのですが、
ダガッシュタリスとエグルくんが数本でたくらいで、アマテラ氏は無理でした(´・ω・`)
出たらマスターにうって私はそのお金でクリスライルを買うのだ〜!!!!

あと復刻のこととか考えてちょっとそわそわしだしてます。

今ほしいチケット関連が、

・デュマ用のブライダルメイク
・〃 フェザーコサージュ
・〃 にほんアホ毛
・フラワーブローチ
・目隠し
・ホワイトチェリーバレッタ
・マリーカチューシャ
・ツインリボン ←次ガチャで復刻
・ニットキャップ←12月
・スノーティアラ ←次ガチャ
・クマ耳
・ハロウィンハット ←10月
・シュシュ ←復刻
・リリーパフード

髪型
・外ハネセミロング ←そろそろくるとおもう
・編み込みアップスタイル←〃
・デュマ用フィオナフェアリーロング
・セルベリアロング

こんな感じなので、すげー金策がんばってます┗(^ω^)┛
とくにセルベリアとリリパは今回手に入れないと厳しそうかな〜!今後値段が!!
目隠しが絶妙にほしいのですが、8鯖はすでに15m…… 
半額以下くらいの鯖がないかしら…… と思って鯖彷徨いも少し検討してます。
でも24時間しばりでも、なかなか友達がいないので、チーメンと離れるのがつらいw
サブがまだVH解禁してない子ばっかりなのでよけいに\(^o^)/

あと、コラボ系がちょっと復刻こないかなーとみてるので、
マリーカチューシャも値上がりそうですね……うーん!気になったアクセは、
すぐかわないとやっぱりだめですね><

あ、どうでもいいですが、
感謝祭 関西参戦します( 'ω' ≡ 'ω' ≡ 'ω' ≡ 'ω' )!!
友達と遊ぶついでに荒らしてきます(´つヮ⊂)ウオオwww

コーデメインの日記にしたいのですが、SS編集が地味にめんどくてやばい!









★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

        きょうのいちまい





いつも遊んでもらってるおねーさまをかかせてもらった!!!
っていうかすごい足とかお胸とかむちむちけしからんおねーさまだからすげーかいててたのしかったん。うちのこがわりと忠実にこんなかんじ(´つヮ⊂)


★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



PSO2サポーターズリンク参加してます〜!
検索ワードは【オプタ】!!

または以下のリンクからちょっとだけ楽に飛べます><
良かったら是非投票してくださいねえ〜!


♥♡  こちらから  ♡♥


お返事が必要な方は、末尾に☆をお付けください♥


- / - [-]

comment
更新おつかれさまー(n‘∀‘)η
欲しい物沢山あると金策大変だよねー inしてるときに手伝える事あったら気軽に誘ってちょうだいね

あといろいろ忙しい中うちの娘の絵描かれててすごい嬉しい うちの娘なんかを描きたいなんて言ってくれるなら好きな衣装や構図で描いてくれたっていいのよw |ω・`)チラ
それじゃまたPSO2で遊ぼうねーヽ(・∀・)ノ
シルメリア [2013/06/26 3:33 AM]
comment
おはこんばんにちは(=゚ω゚)ノ

クーナとデュエット⁉8鯖のアイドル目指すんですねw応援しますよ(^ω^)

今更ですけど、東京の感謝祭お疲れ様でした!
大阪会場にも出没するのですねw
かんばー‼‼
もすこ [2013/06/27 5:26 AM]
comment
ぶええおかげさまで結構埋まりつつありますがw
全力で見かけたら誘ってしまうのです……
あ、でもなんかシルさまみかけるとき大概ドゥドゥの近くry

わーいわーい!シルさまのこ、すごい描きやすいのが判明したので餌食に!餌食にしたい所存…… かきます(*´∀`*)
うへへへ、どんどこあそんでください!
>>シルさま [2013/06/29 11:31 AM]
comment
おはこんばんにっちわ〜!!(*´∀`*)

8鯖のアイドル目指したいですw 
私の中だけのアイドルでもいいけど!ww

感謝祭おつかれさまでした!もっと交流広げたかった!
関西はほんと遊びに行きがてらリリーパトート奪いとってきますw わーい!がんがります(`・ω・´)ゞ
>>もすこさん [2013/06/29 11:33 AM]
write









trackback URL
http://xxxsayonara.jugem.jp/trackback/62
trackback