Profile
Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Others
PSO2






うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)
@games
Twitter
- / - [-]



comments(0) / trackbacks(0) [うちの子自己紹介]
√ うちのこ


してなかったなあ、と思いましてうちのこの紹介です( 'ω' ≡ 'ω' ≡ 'ω' )


 ▶ ship8 
プレイヤーネーム:kzkey*   ID:

メイン:CAST ♀
 四ノ宮 那月 

 Ra60・Hu60・Fo60・Gu32・Fi56・Te54(H25/8/29時点)

 かずきさんの愛情を一身に注がれてるお姫様。某キャラとは関係ないです。たぶん。嘘。

 めろん爆弾。 好きな服はウェディングドレスさん。 コサージュが一生の宝物。
 キャストだけど逆境にまけないでフォースがんばってます。さいつよになりたい。
 火力がないと泣く。火力があっても嬉しくて泣く。
 ぼーっとしてることがおおい。 いつもゲート前の階段に座ってます。



Ra54・Hu52・Fo52・Gu31・Fi48・Te30 (H25/3/19時点)


      なぞ顔アイコン




  サブ:Human 笹見 美子  (フォース目指してます)
 身長めちゃくちゃ高い無口ヤロー。メガネさんだよ。あと無口です。
 マールーさんとキャラかぶってるっぽいです。テオドールさんと並ぶと親子状態。
 さいきんは元気にフォイエぶっばなしてます。 くるくるよくまわる。
 身長はかなり高め。 チームでいちばん高いはず! がき。
 


ささみ


       






一応この二人が主に出てきます( 'ω' ≡ 'ω' ≡ 'ω' ≡ 'ω' )
他にもいらっしゃりますが、なかなか出て来ません〜、ってことでおあずけ!

 






自己紹介画像過去ログ

那月さん
初期〜2013/3/19


| 1/1PAGES |