Profile
Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Others
PSO2






うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)
@games
Twitter
- / - [-]



comments(0) / trackbacks(0) [PSO2にちじょう]
√ ついにでてしまった
 





い、いやーーーーーーー!!

ここまでわりとこの広告出るまでに更新してきたのですが、
いやはや、いやはや、ついに出てしまってました。えへへ

リアル環境の変化もあって忙しすぎて更新できませんでした!うそです!!!
ちがいます!!!二割ほんとうです!!!!

2月後半に更新しようとしてめっちゃ書いた記事が
消えてしまってやるきがうせてました(:3_ヽ)_


もともとブログ更新苦手にんげん(しかも画像別サイトから引っ張ってきたりHTMLをあつかうのがすごいいやにんげん)なので、しかたないですね!!!!
ごめんなさい
ちょっとそこら辺の更新楽にするために別のブログ探してたりしますが、まあ余談です。


最近あったことはですねえ!

バイオリアスつくったり!!(がぞうなし)
エリュシオンつくったり!!(がぞうなし)
ゼッシュウつくったりり!!(がぞうなし)

強化期間ウメーーーーー!!ってしてました!!!




ゼッシュウつけてないけど、こんな感じの格好でゼッシュレイダごっこしてます!
意外と好評でとてもうれしいです!!ブイブイ!!!



あとはですねーーーーーー!!!





この!!!UniBEARsity(ゆにべあしてぃ)っていう、
デズニーさんのぬいぐるみさんにはまってしまってだめです!!!
どんどんふえてます!!!!しにそう!!!しあわせ!!!!!
5月のたんじょうびに誰かください、とかずきちはおもいます。


6月15日に感謝祭決定しましたね!!
たぶん、東京会場に上のユニベアちゃんにPSO2コスさせて参戦予定です。
チムメンとほぼ一緒でビクビクしてると思いますが、
もしお見かけたら声かけてくださいね!!


だいたいそんな感じでございます。
しぶとくいきておりますので、今後もよろしくおねがいいたします。



。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



PSO2サポーターズリンク参加してます〜!
検索ワードは【オプタ】!!

または以下のリンクからちょっとだけ楽に飛べます><
良かったら是非投票してくださいねえ〜!


♥♡  こちらから  ♡♥


お返事が必要な方は、末尾に☆をお付けください♥




comments(0) / trackbacks(0) [PSO2にちじょう]
√ あけましておめでとうございます。
 


あけまして
おめでとうございます。





☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
めっちゃ年賀状流用でゴメンナサイ



年明けてからすでに7日も経ってしまいました。
ぼーっとしてたわけじゃないよ(`・ω・´)
福袋買いにいったり働いたり防衛したり防衛したry





ポケモンしたり('A`)?
未だに私のポケモンはポケバンク開放されません。かな染み。
XYから始めたくそ初心者なので、まだレート潜れてないです!
でも厳選は楽しい!✌('ω' )✌三✌( 'ω' )✌三✌( 'ω')✌
努力値振りとレベアゲ嫌いだけどね(:3_ヽ)_
色違い6Vがめっちゃほしいです


今年の年越しは、しっかりPSO2でさせてもらいました!
年越す前にそばとか作ってたら若干出遅れた感してたけど(:3_ヽ)_





あと、その前になりますが、(そして今更ですが)
他鯖から美人さん達が旅行しにきてくれましたーーー!ワーッドンパフ





なんかしっかり4人写ってるのが鹿肉しかなかったんです……
申し訳ない……





ちょうど良い具合にDFさんが参って下さったので、
一緒にDFいってきました〜!!
他のパーティさんもめっちゃ賑やかで、
コミュ障な私は画面の前でニコニコしてました┗(^ω^)┛ハロー★

そして!なんとここで、
ブログをやってるひと4人ptパワワーなのか、
ついに!





我が艦隊にも★11が実装されましたああああああ┗(^ω^)┛イエーイ!!!!
(ふきだし消し忘れてごめんね)
わりとみんなが欲しがる方のニレンカムイちゃんです!!やったね!!!
1/7現在+10潜在なしアビ3エルソラキラのままです!!!ウェーイ!!!!
期間中、何をしてたかといえば、クラフトに向けてこの子を作ってました✌('ω')✌





ピュアルサードちゃんです〜!!
散財癖が悪化して、何か買わなきゃ気が済まない時期だったので、
適当によさ気なの試着してたら、うちのこに超ぴったりで一目惚れ……!!
蒸気武器はどれも色合い好きなのですが、更にこの子は、
チェーンソー型なのが、私の心にLOVEずっきゅんです……!!





これに便乗して丸太に倒される吸血鬼コーデ?を自分の中で流行らせてました!
金髪赤目はカッコイイ(・∀・)!! さらにガスマスクとかもう!
最近気に入ってたといえば、





このルフターツインテールもおきにいりでした!
もふもふ!!ぎゃわわ!!!!
ちょっとロリっぽくなりすぎちゃいますが、とてもお気に入りです!かわいい。





最近は少しずつマタボすすめてます。やっと14枚目入りました!
ビンゴ終わらせなきゃなー…… いつまでだろう(●ω●; )
マタボはいろんなところで可愛い写真がとれるのですきです!!!
とても面倒ですが!!!!





1/1に更新しようと思って忘れてたダメ人間ですが、
今年もどうぞ、
宜しくお願いいたします!!
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





あ、どうでもいい話ですが、
昨年は33件くらいの記事でした(`・ω・´)ゞ
今年はもっとかけるようにがんばるぞーーー!!




。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



PSO2サポーターズリンク参加してます〜!
検索ワードは【オプタ】!!

または以下のリンクからちょっとだけ楽に飛べます><
良かったら是非投票してくださいねえ〜!


♥♡  こちらから  ♡♥


お返事が必要な方は、末尾に☆をお付けください♥





comments(0) / trackbacks(0) [PSO2にちじょう]
√ ことしもいちねん
 






ありがとうございましたー!!!
いろいろな方に応援していただき、
あいしていただき、
PSO2キャラ[四ノ宮 那月]の親として、
1プレイヤーとして、

とても幸せな一年でした!!!



今年もあとすこしになりました。
まだ、あと一回緊急クエストがあるので、
がんばって★11ぽりぽりしてきます!!!




ご愛読ありがとうございました!!!




なにこれ連載打ち切りみたい!!!!





来年につづく!!!







★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



PSO2サポーターズリンク参加してます〜!
検索ワードは【オプタ】!!

または以下のリンクからちょっとだけ楽に飛べます><
良かったら是非投票してくださいねえ〜!


♥♡  こちらから  ♡♥


お返事が必要な方は、末尾に☆をお付けください♥



comments(0) / trackbacks(0) [PSO2にちじょう]
√ 月末恒例SS祭り
 



今月からはじまりました。
来月にはあるかわかりません。

月末恒例SSまつり〜(0ω0)
(ドラえもんが道具取り出すニュアンスで)






ついに!

ついに!!

ガスマスク実装されましたね!!!!!!
ガスマスク大好きです( 'ω' ≡ 'ω' ≡ 'ω' ≡ 'ω' )
PSO2でも実装されないかなーってだいぶ前から言ってたんですが、
ついに!ついに!実装されてくれまして!!!!!
しかもちっかりディティール拘ってくれて(ノ´∀`*)
よだれだらだらでたまらないです!きゅーん!








無難な色にしてたチームベレーがいい感じにマッチしてかわいいです〜
FPSで出てくるこっぽいね!イイネ!
最近ちまちま、またFPSはじめたので凄いぞくぞくします〜♥





いろんな衣装とすげーマッチして最高です!ヽ(゚∀゚)ノ
マントもきてみたいなー!ひらひらかっこいいなーってしたい……





Fateコラボの衣装もとてもいいです〜!
アブソリュートレイヤーが凄い縦セタっぽくていいです……!
カラバリあればな〜。白縦セタとか実装しませんかね!ぷそにさん!





一番似合うのではと実しやかに囁かれてたカレイドルビーですが、
どう見てもコスプレです(゚∀゚)熟女っていったやつ表出ろ
ピンクですげーいいんですが!太いよー!ウワーン








ガスマスクとセーラーの相性はすごいですね!
最高にすきです〜! 古式な制服も出てくれるといいなあ。





あ、あと、アニメ風瞳 大も買いました!
角度によって凄いかわいいです……たまーにすごいレイプ目になるので注意ですね!
小とどのくらい違うのかなあって悩みながら大買っちゃったよー。





ベレボー&Nシュヴァンツセンサーがかわいいです!
角みたいな猫耳みたいな感じで出てきてきてくれいいなあと。





皆で集合写真もとりましたあ!
ガスマスクブームでっかいよ〜( 'ω' ≡ 'ω' ≡ 'ω' ≡ 'ω' )





デジイチすごい楽ですねえ。
縦画面にしなくても簡単にとれるよお……ふえぇ……





あ、こっちはチーメンにとってもらったやつです!
画面でかい……肉い……くぅ(´・ω・`)



デジイチのおかげで若干上がったモチベですが!
クエストいくまではいかなぁい……

あ、闇の揺り籠はいきました(`・ω・´)
たのしいねー!ドコドコ倒す!!ドコドコ死ぬ!!!!!
レア!?!?でません!!!強いて言うならパスでました( ^ω^)

お金なくてきもちは鬱蒼としてますが、次のガチャが楽しみです!
コートすごいかわいかったのー!!

たのしみだーーーーーーヽ(゚∀゚)ノ
クリスマスプレゼントは随時募集してます!!!!
よろしくお願いします!!!!(こじき)



★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



PSO2サポーターズリンク参加してます〜!
検索ワードは【オプタ】!!

または以下のリンクからちょっとだけ楽に飛べます><
良かったら是非投票してくださいねえ〜!


♥♡  こちらから  ♡♥


お返事が必要な方は、末尾に☆をお付けください♥




comments(0) / trackbacks(0) [PSO2にちじょう]
√ ルーライラのOPとエリマキトカゲと乳
 


気づいたら、明日で一ヶ月でした!あぶないあぶない。
しっかり気づいたときに更新しましょうねーって毎日自分でブログみてるんですが、
これがなかなかどうして…… だから一回ごとが内容薄いような濃いようなになるんですね。







ルーライラのOPツケがおわりました〜!
大分前のはなしですが(:3_ヽ)_

5OPにすると言ったな!?
アレは嘘だ!!



4OPで勘弁してください状態で心がずたぼろです……
かるーく20mは飛んでってしまったので、この時点で、「あ、やばいな」と、思い、
これから生き抜いていくためにも4で妥協です……
それから潜在3の強化費にまた数十mとんでいきました


可愛くてつよいからいいんじゃいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
あとは防具だけですねえ! フォリーが安くなってくれるといいんだけど……
フォリー 盾 フォリー にしようとおもってます。

あ、ヘレティックソーですが、一瞬7mくらいまですっげーあがったので、
危機感感じて2mくらいのときにかっちゃいました!
OP及び強化はまだ何もしてない……です…… (:3_ヽ)_



この強化が終わったあたりから長期休暇に入ってました(゚∀゚)
ポケットファンタシーハンター状態で3つのゲームを行き来するつもりが、
オープンβをやってた新作MMOにちこっとハマってしまって……





うちの子凛々しーーい!!キャワワ
新規MMOは盾と決めてるので、盾やってました✌('ω')✌メインタンク!
タゲくそ流れるけど、ヘイトとタゲ持ちの概念がないPSOずっとやってたので、
久々に盾でID潜るとくそ楽しくて+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
まだ正式サービス開始のところだから、もちっとよくなるまで休憩ですが……


あとはポケットモンスターXYちゃんですね!!!私はX買いましたあ。
今回から赤い糸のおかげで厳選がすっごい楽になったみたいで、やっと重い腰を上げ、
厳選やってみたら楽しい楽しい…… 6vが生まれたときの快感L('ω')┘三└('ω')」
マイオナしつつ厨ポケいれつつヤーティを頑張って作る以外ありえない!wwwww
ポケモンやりたいのでお気軽にTwitterで声かけしてくださいね……最近やってないけど


そんな感じで色々経由しつつ、最近PSO2熱がぐんぐぐん!
TAはスペッコ的に厳しいですが、地味ーにタイム縮めたいなあ、とか、
クロエステップ制覇とか、そろそろ4連とか、防具とか、うちの子可愛いとかとか。

人と遊ぶのが楽しいので、かまってもらいにいきたいなあ。
ぷそコレ交流会とかもありましたね!スペッコ不足でSS撮るとこまでいけませんでした…




いろんなアクセ試してみたり、改めてロビアク見てみたり。






好きな方のコーデ試させてもらったり!(可愛い!)




だいーーーーぶ前にメセタンにあったり!(日付的には10/10でした…ぐぬ)




ハロウィンにしっかり絵をあげたりがんばってます(`・ω・´)




今年もあとすこし!更新がんばります!


★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



PSO2サポーターズリンク参加してます〜!
検索ワードは【オプタ】!!

または以下のリンクからちょっとだけ楽に飛べます><
良かったら是非投票してくださいねえ〜!


♥♡  こちらから  ♡♥


お返事が必要な方は、末尾に☆をお付けください♥







comments(2) / trackbacks(0) [PSO2にちじょう]
√ スーパーうれしいおはなし!!
 

やっときましたスーパーハード!!!
敵はビュンビュン動くし、攻撃痛くてたのしいーー!!

です(・ω・)





でーん!!!
ディオアドラステラちゃんですよー!!!!!
欲しい欲しい言いながら回ってたらまさかの自力ドロップ……!!ヒエー!
やすかったのでその場のノリで属性50完成しちゃいました(・ω<)

個人的に、アドラステアシリーズは生涯添い遂げようねって約束したランチャーなので、
ディオきてすっごい、すっごいうれしいです!!!
カワイイのイメージから、かっこいいにかわったけどね!!

ちっかりオプションつけて頑張ろうとおもいます!!
レンジャー復活だー!!٩( 'ω' )و

























と、思ってたんですが、





ルーライラかっちゃっったあああああああああ✌('ω')✌
SHきたら武器新調ってさんざんいってたからね……
なぜスタークカッツェじゃなくてルーライラなのか、っていったら、
Teで装備できるからなのです!!!
これでTeメイン武器相当も手に入れてホクホクよ〜!!(´・ω・`)らんらん♪

納刀Verがすごい可愛くて可愛くて、大満足です!!
能力どんどこどんどこ付けなきゃいけないなあ〜!って思ってるんですが、
能力10%期間またこないかなーっておもってます(´・ω・`)
素で5OPはめんどくさいなあーって。

一応ちょっとだけ素材あるから挑戦だけでもしてみたいなあ。うむうむ。


とりあえず当分たのしいので、頑張って作ろうとおもいます!!!
タリスも新調したいなー!ヘレティックソーが凄いかわいいんです!!
腰に悪魔の羽とかうちのこ小悪魔だね……?小悪魔agehaだね……?egg派です。



もひとつモチベあがったこと!!!








Medical Report の、ixtieさんに描いて頂いてしまいましたー!!!
ありがとうございます!!!!!
一番お気に入りの格好で描いてもらっちゃったので、嬉しすぎて、
ずーっとえへえへ言ってました……ものすごいかわいい……。
お星さまコンタクトとかうさみみシルクハットとかもー!!かわいいなあ!!
さすがうちのこ(親ばか)

めっちゃ憧れる絵柄なので、私も精進したい所存です(`・ω・´)
おかえしに描けたらいいなー……!




ちまちまルーライラのご報告とか、
あそんだ感想とかかきたいなー!!
SH敵が早すぎてSSとれないんですw

えと、今月もどうぞ宜しくおねがいします!


★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



PSO2サポーターズリンク参加してます〜!
検索ワードは【オプタ】!!

または以下のリンクからちょっとだけ楽に飛べます><
良かったら是非投票してくださいねえ〜!


♥♡  こちらから  ♡♥


お返事が必要な方は、末尾に☆をお付けください♥






comments(0) / trackbacks(0) [PSO2にちじょう]
√ ぷそコレとバニーちゃん。
 

宣伝?になりますが、
 ♥ こちら ♥  の、
PSO2 collection'13へ、SSにて参加させて頂きました(*´ω`*)
笹見 美子と、四ノ宮 那月でエントリーです(`・ω・´)ゞ

いろんなコーデをカタログみたいにいっぱい並べちゃおー!って企画なので、
たくさんたくさんかわいいコーデがいっぱいあって見てるだけでわくわくです……
このアクセほしい!とかが多すぎて(ノ∀`)w

しのみーの方は、
25日のスクラッチ更新のアイテム等でもう少しコーデを変えようかなあ、と
おもっているので、もう一枚掲載していただくかもしれません(`・ω・´)
ささみちゃんはキセキの一枚です……基本ぶさいくなの……

ふね8ファッションショーとか考えてて実行に移せなかったので、
こういう素敵な企画を発案できて実行できる主催者さんは本当すごいなあと………
ふね8をぺろ鯖じゃなくておしゃれ鯖にしたあああいい(`;ω;´)


ってことで、一回よかったらのぞいてみてください!
ぷその輪プロジェクトさんはインタビュー企画とか結構おもしろいこといっぱいなので!



今月も多々のアクセスありがとうございます!
モンハンやってPSO2そんな起動してなかったり、モチベさがりまくりですが、
うちの子かわいいだけでもやってけるんだなあと実感(`ω´)

コメント頂けたら更にやる気わくんだけど、コメント書きにくいブログなので、
そこはしかたない、しかたないとー!(`;ω;´)


次はブルマ縦SSかな? 普通に横SSになりそうですが!



あ、追記にうちの子バニガ描いたのでのせときます(`・ω・´)!
放送しながらだったので一時間くらいかなー??ちょっと満足しました!



★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



PSO2サポーターズリンク参加してます〜!
検索ワードは【オプタ】!!

または以下のリンクからちょっとだけ楽に飛べます><
良かったら是非投票してくださいねえ〜!


♥♡  こちらから  ♡♥


お返事が必要な方は、末尾に☆をお付けください♥




続きを読む >>

comments(0) / trackbacks(0) [PSO2にちじょう]
√ 腰揺らしてるバニーガール



出、出〜w
記事消やる気無奴〜www


私です。
あのね、数日前にブログ書くぞふんふふーん!ってしてたんです。消えました。記事が。

(´・ω・`)

更に一昨日。今度かくぞーーー!!!!!

消えました。

(´・ω・`)


相性悪いのかなあ……><
でっかい画像のため、他のとこから画像ひっぱってるせいかなあ。
PSO2と火狐がくそ相性わるいせいかなあ。Operaだと簡易記事編集できないせいかなあ。

(´・ω・`)




(´゜ω。`)




JUGEMさんと相性いいブラウザ教えてください……
あとPSO2さんとも相性いいのを…(´・ω・`)

バニーきました!!(だいぶまえ)
同時に巫女もきましたね!(だいぶまえ)
採掘場もきましたね!!(だいぶまえ)

そこら辺のSS集中してのっけてきます(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


まずは、採掘〜!!




リンガーダさん!!SSこれしかとってなかった!
630が多すぎてなかなかつらい(´・ω・`)





レアリンガーダさん!!!
ついに定時インタラプトランキングきましたねえ!
アメン系は買う予定ないけど、安かったら買っちゃいそう……


つづいてスクラッチ!!
うさ耳だいすきな私としてはすごい幸せです♥

中でもたれうさ耳カチューシャがぐぅかわ!!
前のたれうさ耳を忘れさせてくれる可愛さ…(° ꈊ °)✧˖°
これとファニーリボンがかわいかったです!(尚SSはとっていない模様)





シルクハットもめっちゃにあいます〜!!きゅん。
バニーガールもすげーすきです!!ナイスくいこみ。
ちょっと良い感じにコルセットっぽくてツボです。





続けて、ヴェルトラムちゃん!
ロボっぽいのがめっちゃかわいいです。特に手な!!
珍しく黄色が似合わなかったので、銀色で。





GH410オッソリア!٩( 'ω' )
و しっかりと撮ったSSがなかったので、お友達を激写してたやつで勘弁してください。
ファイティングビートとくそ似合ってて激かわいいんだな……これ……(✿´ ꒳ ` )





増えたモノと言えば、カットイン 笑顔2✧˖°
うちのこがすごいしたり顔になるのでめっちゃ好きです……にまにましすぎや…… 
あ、ヒメナギセイカイは下半身がひどいせいで、ものすごい幅になったので上半身だけで勘弁して下さい(:3_ヽ)_





シルクハットうさ耳がかわいいと話題に!
フレさんと談笑しつつ、うさ耳バニー+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚

最近いい感じにTeにハマりだしてたのしいです。
セイレーングラスハンマーがほしい٩( 'ω' )
و

とか言いつつ、盛大に散財しちゃいました!!
初めての鯖移動+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
大幅な倉庫整理+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

そこまでして手に入れたのは……





_人人人人人人人人人人人人_
> ナールクレセントちゃん <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
属性は妥協して風ですが、かえれるのでモーマンタイ!
5OPがついてたのに一目惚れしてしまって、大金はたいてしまった( ′〜‵)でも満足!

実装当初から惚れ惚れしてて、うちの子には絶対ひつようだなあとおもってたので、一つの目標達成かなあ。
相談のってくれたり手伝ってくれたフレに感謝!!

ADがくそになってしまったり、SEGAさんやらかしたりで大変ですが、私はきょうもげんきです(*´ω`*)





★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



PSO2サポーターズリンク参加してます〜!
検索ワードは【オプタ】!!

または以下のリンクからちょっとだけ楽に飛べます><
良かったら是非投票してくださいねえ〜!


♥♡  こちらから  ♡♥


お返事が必要な方は、末尾に☆をお付けください♥








comments(2) / trackbacks(0) [PSO2にちじょう]
√ DoCoMoラッピーGO!




やっとこ、EP2をはじめました✌('ω')✌かずきちです。



きゅぴ。




どこもらっぴーすーつが手元にまいおりてきてしまいました。びっくり。いつもありがとう♥
みんなでラッピーきてラッピースーツGO!してます


新しく設置したチャイナルームで女子会。きゅぴ。




エッコさんと、トコトコやってるんですが、♥カブラカン♥が可愛すぎて!!可愛すぎて!




エッコさん無視でカブラさんといちゃいちゃ…… くそかわいいです。



新しい画像編集ソフトをいれたのでにこにこ笑顔ですすめてます。


あ、SS加工講座とか、需要あるのかなー……?
ちょっと作ろうかなとか考えてます。コメントおーくれ!




ゆんさんところで取り上げてたのでエターナルFレイヤー。タレ目とかたれ眉にはちょーっと似合わない、かなあ。


今月もどうぞ宜しくおねがいしーます!きゅぴ!





★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



PSO2サポーターズリンク参加してます〜!
検索ワードは【オプタ】!!

または以下のリンクからちょっとだけ楽に飛べます><
良かったら是非投票してくださいねえ〜!


♥♡  こちらから  ♡♥


お返事が必要な方は、末尾に☆をお付けください♥







comments(0) / trackbacks(0) [PSO2にちじょう]
√ もうすぐ夏がおわる
 


……わりとおわりかけ\('ω')/
気づいたらちっかりスクラッチ二回分以上更新ほったらかしにしてました。
これだから3日坊主は。なむなむ。





水着きてから更新するー!っていってたので、そのあたりから乱雑に!





ふとりました。
デブエット大成功✌('ω')✌
より肩幅をやんわりに、脚をふとく、腕の調整と胸もすこし。
気づいたら安産体型にL('ω')┘三└('ω')」





とてもまるい。
あ、お部屋の外を浮遊にかえました。クォーツこないかな〜





とてもえろい。
火山光源はすばらです!





あとはチャイナもありましたね。お胸がいい感じです。
サイハイソックスがくそ可愛すぎてずっとはいてます。
ちょっとすけてる感がとてもかわいい。えろい。





ナウラ長女を護衛クエが発生しないわ、脚遅いわ、勝手に毒るわでキレキレL('ω')┘
アンブラステッキでゾンディールしながら長女をなぐってました。キエーーーーー
この格好、どう見ても痴女です。本当にありがとうございました。





あと、キャス子ちゃんの色を昔懐かしアレンジVerに戻しました。
イメージはごでぃば❤(ӦvӦ。)高級チョコみやさんです。きゃー





チーム光源でうちのこが美少女すぎて話題に。
これはいいですは……とてもかわいい……





牛マンヘアーがくそかわいいです!
ショートだからうわあ、似合わんとか思ってたんだけど意外や意外。
きてるとすごいかわいくみえてくる……つのかわいい……





あふれるモブ男臭。





ボーダー水着は地味にかわいくてやばいです。
白黒があったらなー!と。牛マンTシャツもかわなきゃあ……





例のスク水。ルミアスイムウェアちゃん。
股の部分が……強烈です…… マニア向けAVにいそうっていわれた✌('ω')✌熟女





チームルームも無事海に。
集会場っぽいところできっと9/14からMH4祭りじゃなと。
余談だけどラージテールSSとるのむずかい(´・ω・`)





あとチームアクセも無事に!
無難に黒でいったんですが、すごいかわいいのおおおこれえええええええ!!✌('ω')✌
処女杖(武器迷彩)も黒金なのでくそかわいいL('ω')┘三└('ω')」





大体そんなかんじでがんばってます┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛
今は最強キャス子Fo目指してEXぎゅんぎゅん。描写1だとすごいはやい!!ロード!
あとパス10くらいで、原石今60ほどなのですごい……遠い……
チーメンの脳筋にマギカがリーチして、私にクローズがリーチする世の中。世知辛い。

森林31〜35だったらわりと飢えてるので、いきたいひと気軽にWisでもくだたい。
パスあまってるやつでもいいぜL('ω')┘三└('ω')」買ってやるううう


恋鳳凰ちゃん用に5OP素材も揃え始めたり、ほんと色々がんばってる。
ちょっとFFやってみたいとか赤石やってみたいとかはあるけど、も。

文化祭が終わったので、怒涛の夏休みの課題もおわり!
(これのせいで更新おそくなったと言い訳しておきたい)
夏休みもあけちゃったから、プレイする時間が少なくなるのは否めないんだけども。


ゆっくり頑張れたらいいなあ。うむうむ。
次はバニーガール!


★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



PSO2サポーターズリンク参加してます〜!
検索ワードは【オプタ】!!

または以下のリンクからちょっとだけ楽に飛べます><
良かったら是非投票してくださいねえ〜!


♥♡  こちらから  ♡♥


お返事が必要な方は、末尾に☆をお付けください♥





| 1/7PAGES | >>