Profile
Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Others
PSO2






うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)
@games
Twitter
- / - [-]



comments(0) / trackbacks(0) [PSO2にちじょう]
√ ついにでてしまった
 





い、いやーーーーーーー!!

ここまでわりとこの広告出るまでに更新してきたのですが、
いやはや、いやはや、ついに出てしまってました。えへへ

リアル環境の変化もあって忙しすぎて更新できませんでした!うそです!!!
ちがいます!!!二割ほんとうです!!!!

2月後半に更新しようとしてめっちゃ書いた記事が
消えてしまってやるきがうせてました(:3_ヽ)_


もともとブログ更新苦手にんげん(しかも画像別サイトから引っ張ってきたりHTMLをあつかうのがすごいいやにんげん)なので、しかたないですね!!!!
ごめんなさい
ちょっとそこら辺の更新楽にするために別のブログ探してたりしますが、まあ余談です。


最近あったことはですねえ!

バイオリアスつくったり!!(がぞうなし)
エリュシオンつくったり!!(がぞうなし)
ゼッシュウつくったりり!!(がぞうなし)

強化期間ウメーーーーー!!ってしてました!!!




ゼッシュウつけてないけど、こんな感じの格好でゼッシュレイダごっこしてます!
意外と好評でとてもうれしいです!!ブイブイ!!!



あとはですねーーーーーー!!!





この!!!UniBEARsity(ゆにべあしてぃ)っていう、
デズニーさんのぬいぐるみさんにはまってしまってだめです!!!
どんどんふえてます!!!!しにそう!!!しあわせ!!!!!
5月のたんじょうびに誰かください、とかずきちはおもいます。


6月15日に感謝祭決定しましたね!!
たぶん、東京会場に上のユニベアちゃんにPSO2コスさせて参戦予定です。
チムメンとほぼ一緒でビクビクしてると思いますが、
もしお見かけたら声かけてくださいね!!


だいたいそんな感じでございます。
しぶとくいきておりますので、今後もよろしくおねがいいたします。



。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



PSO2サポーターズリンク参加してます〜!
検索ワードは【オプタ】!!

または以下のリンクからちょっとだけ楽に飛べます><
良かったら是非投票してくださいねえ〜!


♥♡  こちらから  ♡♥


お返事が必要な方は、末尾に☆をお付けください♥




comments(0) / trackbacks(0) [PSO2にちじょう]
√ あけましておめでとうございます。
 


あけまして
おめでとうございます。





☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
めっちゃ年賀状流用でゴメンナサイ



年明けてからすでに7日も経ってしまいました。
ぼーっとしてたわけじゃないよ(`・ω・´)
福袋買いにいったり働いたり防衛したり防衛したry





ポケモンしたり('A`)?
未だに私のポケモンはポケバンク開放されません。かな染み。
XYから始めたくそ初心者なので、まだレート潜れてないです!
でも厳選は楽しい!✌('ω' )✌三✌( 'ω' )✌三✌( 'ω')✌
努力値振りとレベアゲ嫌いだけどね(:3_ヽ)_
色違い6Vがめっちゃほしいです


今年の年越しは、しっかりPSO2でさせてもらいました!
年越す前にそばとか作ってたら若干出遅れた感してたけど(:3_ヽ)_





あと、その前になりますが、(そして今更ですが)
他鯖から美人さん達が旅行しにきてくれましたーーー!ワーッドンパフ





なんかしっかり4人写ってるのが鹿肉しかなかったんです……
申し訳ない……





ちょうど良い具合にDFさんが参って下さったので、
一緒にDFいってきました〜!!
他のパーティさんもめっちゃ賑やかで、
コミュ障な私は画面の前でニコニコしてました┗(^ω^)┛ハロー★

そして!なんとここで、
ブログをやってるひと4人ptパワワーなのか、
ついに!





我が艦隊にも★11が実装されましたああああああ┗(^ω^)┛イエーイ!!!!
(ふきだし消し忘れてごめんね)
わりとみんなが欲しがる方のニレンカムイちゃんです!!やったね!!!
1/7現在+10潜在なしアビ3エルソラキラのままです!!!ウェーイ!!!!
期間中、何をしてたかといえば、クラフトに向けてこの子を作ってました✌('ω')✌





ピュアルサードちゃんです〜!!
散財癖が悪化して、何か買わなきゃ気が済まない時期だったので、
適当によさ気なの試着してたら、うちのこに超ぴったりで一目惚れ……!!
蒸気武器はどれも色合い好きなのですが、更にこの子は、
チェーンソー型なのが、私の心にLOVEずっきゅんです……!!





これに便乗して丸太に倒される吸血鬼コーデ?を自分の中で流行らせてました!
金髪赤目はカッコイイ(・∀・)!! さらにガスマスクとかもう!
最近気に入ってたといえば、





このルフターツインテールもおきにいりでした!
もふもふ!!ぎゃわわ!!!!
ちょっとロリっぽくなりすぎちゃいますが、とてもお気に入りです!かわいい。





最近は少しずつマタボすすめてます。やっと14枚目入りました!
ビンゴ終わらせなきゃなー…… いつまでだろう(●ω●; )
マタボはいろんなところで可愛い写真がとれるのですきです!!!
とても面倒ですが!!!!





1/1に更新しようと思って忘れてたダメ人間ですが、
今年もどうぞ、
宜しくお願いいたします!!
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





あ、どうでもいい話ですが、
昨年は33件くらいの記事でした(`・ω・´)ゞ
今年はもっとかけるようにがんばるぞーーー!!




。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



PSO2サポーターズリンク参加してます〜!
検索ワードは【オプタ】!!

または以下のリンクからちょっとだけ楽に飛べます><
良かったら是非投票してくださいねえ〜!


♥♡  こちらから  ♡♥


お返事が必要な方は、末尾に☆をお付けください♥





comments(0) / trackbacks(0) [PSO2にちじょう]
√ ことしもいちねん
 






ありがとうございましたー!!!
いろいろな方に応援していただき、
あいしていただき、
PSO2キャラ[四ノ宮 那月]の親として、
1プレイヤーとして、

とても幸せな一年でした!!!



今年もあとすこしになりました。
まだ、あと一回緊急クエストがあるので、
がんばって★11ぽりぽりしてきます!!!




ご愛読ありがとうございました!!!




なにこれ連載打ち切りみたい!!!!





来年につづく!!!







★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



PSO2サポーターズリンク参加してます〜!
検索ワードは【オプタ】!!

または以下のリンクからちょっとだけ楽に飛べます><
良かったら是非投票してくださいねえ〜!


♥♡  こちらから  ♡♥


お返事が必要な方は、末尾に☆をお付けください♥



| 1/25PAGES | >>